Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テストなのに

テスト週間なのにパソコンいじってます。。

やめたいとは思うんだけど誘惑に負けてやめられない(涙



夏休み、補習かも。。

いやだーー

#日記広場:勉強

アバター
2012/07/01 13:28
補習嫌だよねー
アバター
2012/06/30 20:25
私も同じ気持ちです><!
アバター
2012/06/30 20:16
パソコンやってれば逆に成績上がりますよ~?w
アバター
2012/06/30 15:57
がんばってください
アバター
2012/06/30 14:19
うわーーーっ!
早くやれよ!ww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.