Nicotto Town



緊急入院


数日前から、腰に違和感はあった。
でも、ちょっと腰が痛いな?
姿勢が悪かったのかな?位にしか思わなかった・・・

それがある夜、尋常じゃない痛みに襲われた!
寝返りを打っても、起き上がろうとしても、激痛がはしる。

何とか我慢して、タクシーを拾い、夜間救急の病院へ~
ところが、
整形外科の先生が居ないので診られないと断られてしまった!
何で?と思いながらも、仕方なく帰宅・・・

翌朝になっても、痛みは増すばかりで、
とうとう救急車のお世話になる事に!
救急車で運ばれた病院で、安静が必要なので入院を!と言われ即入院になった。

初日は激痛のためレントゲンを撮るのも大仕事!
ベッドに寝かされ、取りあえず痛み止めの薬を貰って就寝。
翌日、強力な?湿布薬を貼ったところ、驚くほどの効き目でゆっくり歩ける迄に…

腰痛だと思っていたが、
腰より下の尾骶骨の周りの筋肉が堅く炎症を起こしている
との診断(?_?)
マッサージで筋肉をほぐして貰い、日を追うごとに痛みは無くなり
普通に歩けるようになって、6日目で目出度く?退院^ ^

初めての救急車!
驚きの体験でした~~(@_@)

アバター
2012/07/01 17:04
大変だったね!
泊り込みだったので気づかずm(。≧Д≦。)mスマーン!!
でも、もういいのかな?
ちょっと良くなっても無理しないでね! キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2012/06/30 18:15
救急車!!!やはり何事も最初の小さな違和感を気にしないといけないですね;;
なにはともあれ退院できてよかったです^^
アバター
2012/06/30 17:16
して原因は?
やっぱ使いすぎ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.