Nicotto Town



クジラだ!!

画像

クジラが現れた!!

アバター
2012/07/02 21:32
^^b
アバター
2012/07/02 00:09
おもしろーい^^
アバター
2012/07/01 22:08
すごい^^

しぶきに乗ってますね( ´・◡・`♥)

私もしてみたいです^^
アバター
2012/07/01 15:30
^^b
アバター
2012/07/01 00:10
それはすごい。笑顔。
アバター
2012/07/01 00:04
うわぁ、すごいタイミングと位置ですね!
愛さん、撮影上手なんですね~^^
アバター
2012/06/30 23:14
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
すごすぎる・・・
アバター
2012/06/30 22:33
^^b

イルカかぁ
イルカは喋るかな?
アバター
2012/06/30 21:36
すごいことやってるね(^_^;)
こりゃたまげた。
アバター
2012/06/30 21:12
人から聞いたのですが
7月からはイルカも現れるとか!!??
次はイルカに乗った愛さんが見れるのでしょうかヾ(o´▽`)ノ
アバター
2012/06/30 20:18
アバターの上にマウス置くと、アバターが一番手前に出るから、
その状態で右クリックすると、何か選択画面でるけど、
それを無視して写真撮影するとアバターが一番手前に出た写真が撮れますよ!

説明下手ですみません。
アバター
2012/06/30 20:15
笑!!
アバター
2012/06/30 20:05
Σ( ゜Д゜;)!?ふ、噴水の上にいる……だと……?

さすが愛さん!私たちに出来ないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれる!!(*゚∀゚)=3

……すみません。後半部分は無意識に出てきました(苦笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.