Nicotto Town



立ったぁー^^(何が?)

画像


立った^^



何が?www


どこが?www



魔界のチャペルにあるキャンドルツリーのてっぺんに 立って写真撮ったよ^^

タウンで写真を撮る時 何かの後ろに隠れて自分が見えなくなってしまう時の写真を撮る方法。

自分にカーソル合わせて『右クリック』 そして すばやく 普通に写真撮るだけです^^

やってみてね^^


アバター
2012/07/02 18:44
僕もやったよーーーーーー!
めっちゃ頑張ったwww
アバター
2012/07/02 13:48
立ったーも削除されるかな^^
アバター
2012/07/02 00:03
すご~~~い!
上手に立ってるやんっ♪キャハハ☆^^
アバター
2012/07/01 08:49
見事にたち上がってますよwwww
アバター
2012/07/01 07:25
私もたってきましたよ^^b
お友達と一緒に登れるので、
ぜひ ぴいさんと・・・楽しみにしてますね^^
アバター
2012/06/30 22:49
立ちましたか!立派です♪

何がって、写真です。
アバター
2012/06/30 22:21
たけしが立ったーー
わーい♪

心の病ですね
щ(´∀`щ)ぷぷぷ(щ´∀`)щ
アバター
2012/06/30 22:08
さすがたけしさん \(^o^)/ ヤッタね!
アバター
2012/06/30 20:55
海3のブイの上かと思ったよ~
アバター
2012/06/30 19:02
こんばんは。
おみごとぉ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.