Nicotto Town



夏のファッション


アイテム欲しさに書こうと思ったが、
夏は涼しい服が一番だと思うのですが・・
こう言ってしまえばファッションのブログ広場お題が終わってしう。
お仕事している訳でもないので、きっちっとした格好は苦手。
やっぱTシャツに短パンと行きたいですが、さすがにちょっと出かけるには、
Gパンかな??
夏はこれからですが、早く秋来ないかな?????!!!

アバター
2012/07/01 22:46
この夏はシャーベットカラ~なんだって
爽やかな装いで夏を乗り切ろうね^^
アバター
2012/07/01 08:56
夏ですね~
そろそろ半袖の準備しないと((汗
アバター
2012/06/30 23:06
そろそろ半袖に変えないと暑いー!!
って思いながら・・・二の腕を鏡越しに見つめ(+_+)
アバター
2012/06/30 21:49
桜さんの短パン姿、拝見したいです。^^

秋はもう少し先ですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.