Nicotto Town



涼しくなる法

  最近暑くなってきたね。電気を使わず涼しくなる法を探しています。

       ○ すだれ

       ○ 打ち水

       ○ 緑のカーテン

       ○ 辛いものをたべる

       ○ 保冷財を、首やおでこに貼る

       ○ 網戸

       ○ 風鈴

       ○ ぬるま湯のお風呂

       ○ 冷たいたべもの

       ○ うちわ

    みなさんは、どんなものがいいかな。

アバター
2012/07/01 09:54
保冷剤はいいかもぉ~~♪♪♪
アバター
2012/07/01 09:06
夏でも涼しい土地で過ごすってのがいいですな…。
アバター
2012/07/01 05:58
打ち水は効果ありますよね。
あとは行水でしょうか??
アバター
2012/07/01 00:41
プールに入っていなくてもプールサイドの日陰で座っていたら涼しく感じました。
保冷剤をあてるのもいいですね^^
アバター
2012/07/01 00:21
家は緑のカーテンやってます~✿
朝顔とゴーヤで…♫
朝顔のお花を見ると綺麗で癒されます^^
アバター
2012/06/30 21:52
takeru君こんばんわ!
濡れタオルを首にかけて扇風機にあたると涼しくなるよ。
あとはシャワー浴びた後のバブシャワー。
首や脇なんかに付けるとヒンヤリしてサラッとするよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/06/30 21:27
汗をかいたあとシャワーを浴びるとさっぱりして涼しくなるかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.