Nicotto Town


+゜鈴華゜+のブログ


+。(*′∇`)。伝言板139。(′∇`*)。+

こんにちわ(*^^*)

やっとテストがこの前の木曜日に終わって…
そんで、11こしたテストの
もう7こ返ってきたとゆー(´Д` )早いっ‼!

今のところの結果は
点数が1番高かったし
平均との差が大きかったのは数字♥
2番は化学でした←

うんー。
びっくり(*^^*)
なんかね、今回はいい気がするんよ。
数字ね、平均より20も上やったし( ´ ▽ ` )ノ

でも、あれよ。
現代社会が…自信ないんよ(´Д` )
欠点とかやったら死ぬわー^^;
どうか、平均は欲しい(;´Д`

ままっ‼
順位上がるといいな♥

あと、返ってないのは
現社と家庭科、情報、保健。。。
なんか、結果が楽しみやな♫♬♫♬
現社以外やけど←

っていう、
どうでもいい話でした~σ(^_^;)

アバター
2012/07/08 05:40
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!ぽちっ
アバター
2012/07/08 00:53
昨日はせっかくの七夕関西は一応雲はなかったのにあんまり星がみえなくて><STP&WTR

あんにょ~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

七夕の夜はどうでしたか?? 神戸は意外と晴れてたのに あんまりお星さまみれなくて

残念だったのでした・・・・
アバター
2012/07/07 23:21
さんきゅ(^-^)/
アバター
2012/07/07 22:19
こんばんは☆今週もお疲れさまでした♪短冊の願い叶うといいですね^^
アバター
2012/07/07 21:55
ちょっとブログ書いてた(ーー;)
アバター
2012/07/07 21:47

あれ
まだ挑戦してないから
今度する~!((
アバター
2012/07/07 21:40
きゃはっ‼
アバター
2012/07/07 21:37

wwwww
馬路か!w
アバター
2012/07/07 21:33
さんきゅー( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2012/07/07 21:25
こんばんは♪関東では大雨でお空は厚いベールの彼方です(^^ゞ
素敵な七夕をお過ごしください♪
アバター
2012/07/07 19:23
きょうは、たなばた<たなぼたじゃないよ>ですね。。。


あいんさん
アバター
2012/07/07 18:27
暑か沖縄から涼しい福岡へ戻ってきあした^-^) 山笠があるけん博多ばい 15日まで
アバター
2012/07/07 15:07

うちこそ遅くなってゴメンね
いいなぁ~
うちも行く!((逝け
アバター
2012/07/07 13:51
了解ー。またね
アバター
2012/07/07 13:43
みんなの願いが叶いますように…♥
アバター
2012/07/07 13:43
久しぶり!訪問なかなかできなくてごめんね。
イン率が低くなってしまって。
今超暇です。ブログで絡む人募集しようかな♪ばいばい
アバター
2012/07/07 05:14
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ
アバター
2012/07/07 03:42
笹の葉サラサラ軒端に揺れるお星さまキラキラ金銀砂子✿(。◕‿-。).:*:☆STP&WTR
アバター
2012/07/06 23:58
こんばんは♪今週もお疲れ様でした!待望の週末(七夕)ですが
お天気が微妙ですね^^;
アバター
2012/07/06 23:44
こんばんは☆暑いですねw こちらの只今の気温は28.5度です♪よい週末を〜
アバター
2012/07/06 23:01
きっと上がっているよ
いつも訪問ありがとう
よかったら絡もうよ!
アバター
2012/07/06 20:43
ども~
ゴメンね最近2日に1回ぐらいしかIN出来なくなった><
ケド、ケド、、、、これからもこんな私と絡んでくださいなっ♡
アバター
2012/07/06 18:51
明日、七夕なのに願い事が浮ばない。。。


あいんさん
アバター
2012/07/06 17:47

w

(>Д<)ゝ”了解!
いってら~
アバター
2012/07/06 17:29
さんきゅ
アバター
2012/07/06 16:56

あわわ!
室温高っ!
アバター
2012/07/06 16:47
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/06 16:35

コメ返遅くなってゴメンね
宿題おつかれ~
アバター
2012/07/06 05:31
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!ぽちっ
アバター
2012/07/06 01:40
遂に金曜日なのだやった~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTRシンシンオメデトウ❤

あんにょ~~ 御元気かしら?? また遊びにくるね~~
アバター
2012/07/06 00:50
こんばんは☆就寝前のステプお届けで〜す♪おやすみなさい
アバター
2012/07/05 23:50
Thank you(*^^*)
アバター
2012/07/05 23:32
こんばんは☆(*◠◠)ノ゙
アバター
2012/07/05 23:07
訪問感謝です^w^stpどうぞ^v^
アバター
2012/07/05 21:24
こんばんは♪帰りに年中無休のお店に行ったら改装でお休みでした。
無休では・・・
アバター
2012/07/05 20:47

うん!
こちらこそ~
アバター
2012/07/05 20:43
ありがと( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/05 20:42

はい!
是非!
友申しておきますね~ 
アバター
2012/07/05 20:41
ありがと( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2012/07/05 20:34

ありがとうございます^^
うちでよかったら友達なりませんか?((黙r
tk
絡みませんか?((
アバター
2012/07/05 20:22
さんきゅ♪( ´▽`)
アバター
2012/07/05 20:17
プレ品、着けてくれて、ありがとうございます。。。


あいんさん
アバター
2012/07/05 19:39
さんきゅー♪( ´▽`)
アバター
2012/07/05 07:12
おはよう^-^) 雨の朝 今日から沖縄出張ですので 訪問出来んかもですp--)
アバター
2012/07/05 05:33
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/05 01:18
なんかお天気も(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃし木曜日が過ぎると♪(。◣‿◢。)ニヤリ週末STP&WTR
アバター
2012/07/04 23:14
こんばんは☆(*◠◠)ノ゙
アバター
2012/07/04 22:47
こんばんは♪お部屋の温度が29度、窓を開けたら蚊が中に(>_<)
耳元を飛ぶのだけは止めて~
アバター
2012/07/04 22:29
ありがとう(^^)v
アバター
2012/07/04 22:23

おお、お返しサンクスノノ*

アバター
2012/07/04 22:18
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/04 21:17
konn . . . stp . . .

ein3
アバター
2012/07/04 07:41

おはようです(≝∀≝)ノ  

今日のStpと水遣りのお届けです♬ 

では、学校行って来ます(^-^✿)
アバター
2012/07/04 06:47
おはようございます♪週の真ん中水曜日です、七夕(週末)まで
あと3日頑張りましょう!
アバター
2012/07/04 06:33
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/04 05:42
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/04 04:24
ฅʕ→ᴥ←ʔฅ ฅʕ·ᴥ·ʔฅ♡

↑ともだちから盗んだw
アバター
2012/07/04 02:49
ようやく水曜日に突入 ❤ 後は後半戦 木曜日行ったらまた週末ね✿。(◠‿◠)。.:*STP&WTR
アバター
2012/07/03 23:49
こんばんは☆残りの半年有意義に過ごしましょうw♪明日からメダル広場に潜水艦が登場らしいです
アバター
2012/07/03 23:30
こんばんは♪近所で早咲ひまわりが咲いてました!早くも夏を先取りですが、
大雨は勘弁して下さい><
アバター
2012/07/03 22:30
さんきゅ(´Д` )
アバター
2012/07/03 20:41
こん。。。すてっぴ~~~♪
アバター
2012/07/03 20:30
寝る子は育つって言うけど 鈴華ちゃんはその通りだね^-^)
アバター
2012/07/03 20:30
タイにいるからわからんっ><
おつかれぇーー
アバター
2012/07/03 20:06
さんきゅう( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2012/07/03 19:44
ほんとだねぇ~

これからもよろしくね!
アバター
2012/07/03 18:35
今日からテストや。。。
アバター
2012/07/03 13:04
こんちは~~ 明け方 集団雷どもが 我が家の上で大騒ぎして大変でした 眠た~~い (;一_一)
アバター
2012/07/03 05:36
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/03 01:42
さんきゅ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/03 00:34
火曜日まだまだ先は長いですね><水曜日まで終わると週末が見えてきますねSTP&WTR
アバター
2012/07/02 23:31
こんばんは☆もう1年の半分が過ぎ去ってしまったw♪今週もよろしくですw
アバター
2012/07/02 22:33
さんきゅう( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/02 22:29
こんばんは♪ジメッとした梅雨の季節は憂鬱ですね~今週も健やかに
楽しんで参りましょう!
アバター
2012/07/02 22:27
さんきゅう(*^^*)
アバター
2012/07/02 20:19
こんばんわぁ。


あいんさん
アバター
2012/07/02 05:27
おはよう♪、今日も明るく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/07/02 05:02
超 早起きしてしまいました(;一_一) おっとと そ~っと静かにおはようさん 静々静々
アバター
2012/07/02 03:01
日曜日はどっか行った?(^◇^)
アバター
2012/07/02 01:23
あ~あ>< 日曜日終わっちゃったよ (◞‸◟ㆀ) また1週間頑張りましょうねSTP&WTR

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/07/01 23:20
こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/01 22:53
こんばんは♪素敵な週末は楽しまれまれましたか?もう夏が直ぐそこです。
頑張って参りましょう!
アバター
2012/07/01 22:42
ありがとう(*^^*)
アバター
2012/07/01 21:06
ヾ(✿❛◡❛)ノⓈ✿Ⓣ✿Ⓟ✿の✿お✿届✿けです♬♫♫♬
アバター
2012/07/01 18:19
もしかしてまだ友達じゃないよね??
いちおう友申しておくね(^◇^)
アバター
2012/07/01 18:03
いや、あるよぉ~
アバター
2012/07/01 17:51
うそ!?
ない??
アバター
2012/07/01 13:40
こんにちわ(●^o^●)
アバター
2012/07/01 10:18
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/01 09:56
おはようございます♪7月に入りました、今月もよろしくお願い致します。
いよいよ夏ですね^^
アバター
2012/07/01 09:37
アハラン

成績がいいと頭がいいとの違いに気付いた人は、その時点で一歩頭が良くなったと思われる。。。

再度。友申。放置。

あいんさん
アバター
2012/07/01 08:57
さんきゅ(*^^*)
アバター
2012/07/01 06:10
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/07/01 00:44
もう日曜日なのですね 折角の日曜日だからいっぱい楽しんでくださいねSTP&WTR

どうでもいいことないよ~~ 不得意科目つくらないようにね 頑張ってね

それとね 経験者は語るなんだけど、一応関係ない教科も勉強して平均点くらいとると

全体の席次がすごく上がるよ ❤ がんばってね
アバター
2012/06/30 23:38
赤点は学校によりけりだね(^_-)-☆

拙者のいた早稲田高校は、44点以下(=10段階評価で4以下)の場合に赤点となる( ^^) _旦~~

今うちの塾に来ている早大学院の子の場合は、60点未満が赤点なんだとさ( ^^) _旦~~

赤点になると、単位がもらえないというのは一緒のようだ\(-o-)/
アバター
2012/06/30 23:21
今週も訪問ありがとうございました♪素敵な休日を〜
アバター
2012/06/30 22:21
こんばんは♪6月中は大変お世話になりました、明日はいつもより1秒長い
うるう秒が楽しみです^^
アバター
2012/06/30 21:59
アニョンヒ

成績がいいと頭がいいとは、ちがうから。。。

友申をお願いします。。。

あいんさん
アバター
2012/06/30 21:30
うん。
欠点とゆーのよ←

高校生活は今のところは順調~♥
アバター
2012/06/30 21:21
そっちは赤点のことを欠点というのか( ^^) _旦~~

テスト良かったようで何より(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.