Nicotto Town



お部屋を模様替えしました♪

画像

今月の限定家具、可愛いですねー♪

思わず二色とも買って、三つ目のお部屋に色違いで作っちゃいました。

二年前のアラビア風の家具もお気に入りで、こちらは頻繁に使っています。
涼しく、快適そうになればなーとで、結局自分の好きな感じになる訳ですが(笑)

お花は今回はあれこれ置かずに蓮で統一。
今回はまだアイテム置けるので、暇な時にでもちょこちょこいじりたいですね。
ニコタを始めたばかりの頃は、ここでアバターが生活してるって雰囲気出したくて、こまめに食品も変えていたんですよ。
今日はケーキ、明日はゼリー、次の日はみかんとか。
今はログイン時にニヤニヤ眺めてるだけで満足です(笑)

今日はビーチに行って鯨の写真も撮りましたし、満喫しました♪
あ、去年までは鯨の出現時間って、三十分毎だかに決まっていたのに、今年はランダムなんですね。
時間が決まっていた頃は、それに合わせて住人が集まってきてたけど、今回は鯨来るまで暇を持て余しますねー。
と、言いつつ、今日は島に移動したら、五分くらいで鯨が来たのでラッキーでした♪

次に実装される予定の、潜水艦も、イルカも楽しみです♪

アバター
2012/07/01 20:59
>甘楽さん
お褒め頂ましてありがとうございます♪

お部屋は出入り自由なので、遠慮せずにご覧下さい。
気付かれたかもですが、本当は椅子に座ったら本を膝に置いているようにしたかったんですよ。
でも、レイヤー調節がめんどうで、本の上に座っちゃってます(笑)
一番最後に置いたのにおかしいなー。
アバター
2012/07/01 10:00
お部屋涼しげで素敵です(^v^)

さっき思わずこっそり侵入して満喫してきちゃいました^^
夜風が吹いたような涼しげな感じがしました♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.