Nicotto Town



レバ刺しが・・・


6月も終了
これでレバ刺しが食べられなくなってしまった(><)

すぐに復活してくれないかな?

アバター
2012/07/05 21:18
>ラブリーtom さん

そうですねユッケも復活!
ん。。。どうにかならないかな~(><)


アバター
2012/07/05 21:15
>tom さん

馬刺しレバー。。。。私も聞いたことがありますが
どうなんでしょ?


アバター
2012/07/05 17:06
ユッケも復活して欲しいです(*^_^*)
アバター
2012/07/04 21:57
そうでしたか...
こんにゃくはやはりこんにゃく。かぁ...

馬刺しのレバーが(馬刺しのレバーって変ですね。馬のレバーか)食べられる
ってきいたけれど本当かどうか。
アバター
2012/07/04 20:03
>ラブリーtom さん

レバ刺し?
と思ったのは口に入れた瞬間ぐらいかな
あとは。。。やはり こんにゃく(><)


アバター
2012/07/04 20:02
>tom さん

こんにゃく食べましたが・・・・
やはりこんにゃくでした


アバター
2012/07/03 16:06
今日、大手スーパーダイ〇ーにて、レバ刺し風味付けこんにゃくを見つけてしまいました!

けど・・・美味しいのかなぁ~(⌒-⌒;)
アバター
2012/07/02 21:37
食べられないかと思うと
食べたさ倍増します。やっぱりコンニャクかな?^^
アバター
2012/07/02 21:26
>tom さん

昨日も焼肉屋に行ったのですが
メニューからは消えてました(><)


アバター
2012/07/01 11:17
残念ですね~
テレビで駆け込みで食べにきてる方々を見ました。
新潟から来てる方もいましたよ。
復活する日が来るといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.