Nicotto Town



クジラに会いましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

画像

U\(●~▽~●)Уイェーイ!


誰かのコメントの『え』が邪魔でした

アバター
2012/07/02 03:29
音織さん*
クジラ大きくて、潮吹きで虹がでるのがすごいですU\(●~▽~●)Уイェーイ!綺麗です

『え』・・・うけました( ´,_ゝ`)プッ(笑)
アバター
2012/07/02 03:26

ʕ••ʔκikiさん*

いるかに会えるの楽しみですよね
今度は、もっと 可愛い写真を撮りたいです☆彡 *.:*:.。.: (人 *)ォネガィ(笑)
アバター
2012/07/02 03:22
たかひこさん*
え うけました( ´,_ゝ`)プッ(笑)

クジラ凄く大きくてびっくりですが
ホント!!かわいいですー♥
アバター
2012/07/02 03:20
たまちゃん*
何回か通ってやっと会いましたぁv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
たまちゃん*もすぐに会えますよ 今度はいるかに会いたいですね
アバター
2012/07/02 03:16
バブルスさん*
おぼれているように見えるかもです
海水浴のコーデ素敵ですO(≧∇≦)O
そのコーデならおぼれているようにはみえませんよ
アバター
2012/07/02 03:11
ミサイルjpさん*
とても良い試合だったんですね
がんばりましたね
偉いです♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
アバター
2012/07/02 03:08
りんりんさん*
当たりです(*´ェ`*)ポッ 色黒にしたから解らないかと・・・

『え』の発言の方は潮吹きの後ろの方かと(笑)
アバター
2012/07/02 03:04
あすかさん*
『え』うけるでしょう( ´,_ゝ`)プッ(笑)

写真とったら記事にしてね\(^o^)/見に行くから
アバター
2012/07/02 02:57
睦月さん*
クジラに会えるとうれしいです^^よね♪

いるかにもはやく会いたいですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバター
2012/07/02 02:35
たなとすさん*
私だってU\(●~▽~●)Уイェーイ!虹つき『え』も付いてるけど
アバター
2012/07/01 22:29
クジラ 大きい!!!ww^^!
虹も出てるね~♪

確かに『え』が^^;
アバター
2012/07/01 22:28
鯨可愛いですぅ~@^-^@ぽっ
写真ってタイミング難しいですよね

イルカも楽しみですね~
アバター
2012/07/01 22:02


クジラ大きいです。カワイイです(o´ω`o)
アバター
2012/07/01 21:35
わあああああ!!!!
会っちゃったんですか!!!!
すご~~~い
私も会いたくて暇見てはビーチに顏だすんですが、こんなでっかいのと会えるんですねヾ(*✪‿✪*)ノ
絶対!!会いたい


アバター
2012/07/01 20:41
今日は、初めて泳ぎに行ってまいりましたが、
傍から見ると、あっぷあっぷ溺れている様に見えますなぁ^^
アバター
2012/07/01 16:13
ありがとうございます!!
頑張りました
アバター
2012/07/01 15:09
デビオコーデがhanakoさんですね(^_-)-☆ダイナミックですね!

どなたの・・え・・ですかぁ~お邪魔虫^^;
アバター
2012/07/01 04:13


(笑)

あすかも また 写真 とってこよぉーー\(^o^)/
アバター
2012/07/01 01:56
昨日私も会えました(*´∀`*)

もうすぐイルカにも会えますね。
アバター
2012/07/01 00:30
わたくし,虹付きとれましたー
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ははは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.