Nicotto Town


社長のメモ超


気がついたにゃん♡


ネコは農耕動物ではないにゃん!

きゃり(狩り)をする動物にゃん!

にゃんは・・・・

ギャ~デニャングや農園は苦手にゃん!

本能だからしかたないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/07/01 22:25
私は、きゃり(狩り)はしないんですが
あまり向いていないので(-∀-`; )
なんとな~く育てることにしました!
アバター
2012/07/01 20:43
z〜〜
アバター
2012/07/01 19:48
にゃん、 気にしないでw

お庭で天の川見てるとき にゃんが来てましたよ♪
気づかなかったみたいだね;^^

お話しできずに残念でした><
タウンで会ったら 話したいです(*^-^*)
アバター
2012/07/01 19:30
確かに・・・
でもネコさん狩りするんですかぁ・・・
農園で野菜作ってる方が楽しいですよ。
アバター
2012/07/01 18:46
にゃん、間違えました;^^
ギャーデニャングは私の方が上でしたw

「目指し」ですよねヾ(≧▽≦)ノ  「目刺し」は魚、やっぱり狙ってるぅぅぅぅぅ
アバター
2012/07/01 18:11
私は…
ガーデニング、自分だけで育てるのは苦手だから 皆の支援が必要((笑
農園は やりかたわかんないんだ…(-_-;) やってみようかな!

ⓈⓉⓅ&水やり✿
アバター
2012/07/01 17:50
納得したいような したくないようなw

だって にゃん どちらのレベルも私より上なんだよ;^^

釣り堀に出没w  それは お魚が あぶにゃいww
アバター
2012/07/01 17:30
確かに!!!

畑に来た鳥さんなら、捕まえられそうですね^^
アバター
2012/07/01 15:14
えー 実家の猫は 猫草の鉢植えを 楽しそうに眺めてましたけど…
そうなると 実家の猫達は どういうつもりで眺めてたんでしょう?
もう 全員死んじゃったので 確認しようにも出来ませんけどね。
アバター
2012/07/01 15:09
釣り堀で見かけました^0^

本能が発揮できましたか?
アバター
2012/07/01 15:07
農園ちょっと苦手だなーσ(^_^;)

私も。 ((´Д` )
アバター
2012/07/01 13:54
農作物の守護はお任せいたしました!
お昼寝しつつよろしくお願いいたしますね✿

ウチのにゃん’s虫さんは追いかけているけれど
狩り出来るのかしら・・・^^;
アバター
2012/07/01 13:52
ガーデンに【ねこじゃらし】のタネ 入荷しないかしら・・・(=^・^=)
アバター
2012/07/01 13:17
ねこ社長さんはなにを狩るのでしょうか?
見てみたいような見たくないような・・・・(=言=)
アバター
2012/07/01 11:00
土 カリカリ掘っちゃおっか。。。?!o(=①Θ①=)o にゃごっ♪
アバター
2012/07/01 10:33
地球に優しいねこになるんだ!!
アバター
2012/07/01 08:59
(人・㉨・)♡ でも 頑張って!
なんでもできる 猫 になりましょ❤
アバター
2012/07/01 08:47
でも、だいぶ農園レベルUPしてますよ??
アバター
2012/07/01 08:23
おはようございます(・∀・)

可愛いから何をしてもしなくても大丈夫ですw
にゃん
アバター
2012/07/01 08:14
いつでも水をやってるみたいな気がします。
あっちでもこっちでも。
目が回る〜〜。
アバター
2012/07/01 07:51
しゃちょさんは何を狩るのかな?

農園、手間がかかって大変ですよね。・・でもアイテムは欲しいし・・。
アバター
2012/07/01 07:50
♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡

ガーデニングや農園が嫌いですか?
私は大好きですけどね…www

♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡
アバター
2012/07/01 05:44
狩りをするには、農耕よりももっと体力が必要で、もっと疲れますよ。。。

猫は・・・狩りでもなく、農耕でもなく、「昼寝をする」動物だと思いますが。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.