Nicotto Town


みるく のんびりブログ


心の声~6~

電車の中で考えていた。百恵さんの相談ってなんだろ…「瑠利、のびのびとしろよ。最近いろいろあったからな」拓真の心の声が聞こえる
「うん、そうする。ありがとね。心配してくれてるんだ。うれしい」
心の声でしゃべると、にこっと笑った。拓真はなんか、驚いた顔と頬が赤くなり、「ま。まぁ・・・疲れてるだろうからな…」といった
着くと、亜美さん(拓真のお姉さん)が「瑠利!久しぶりね!」
といった「亜美さん、絵はどうですか?」そう、亜美さんはプロの芸術家で絵を描いているすごーい人だ「あー現実から逃げてたのにー。やっぱネタがない!もうすべて書き終わってさ。」家に着くと電話をしていた、ひぐらしが泣いている夕暮だ。「もしもし、瑠利です、百恵さんはおられますか?」するとお母さんが大慌てで「瑠利さん!大変よ!百恵が家出したの!」「え!?どういうことですか!?」
「机に探さないでください。さようならって!」「私も心当たりを探してみます!」そういったもののここにいるわけがない。百恵さんが
いなくなった理由はそう、あたしに決まってる。すべてを拓真に話す
「大丈夫、安心するんだ。きっと無事に見つかるさ」「でも・・・」
「みんなで探そう!」消えた百恵さんの行方とは!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
p、s
以外にいい評判です!これからも瑠利を応援してやってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.