Nicotto Town


メルトのアジト


ニコッと初泳ぎ

画像

水着を買って、さっそくれんかと海に行ってきたー!

へー(・∀・) こんなんなってるんだね。海が綺麗♪ わーい♪
いやしかしさすが救命胴衣だなあと思ったのは、泳がないでそのままボーっとしてても沈まない! すごいな救命胴衣! おまけにふわふわ波に流されるとこがなかなかリアルでいいw

島のまわりを延々ぐるぐる泳いだり、マグロくらいデカイだろうと思われる小魚たちの群れの中に入ったり・・・と遊んでいたところで、一番の目玉のホエールウォッチング!
潮吹きしたら虹が出たよ(・∀・)

と、なんだかんだ遊んでたら水着のかっこ悪さなんて気にならなくなった(・∀・)  これが人間の順応性なのね・・・


ところでね、これは特筆すべきだと思うんだけど・・・

こんな水着でもモテる男はモテる! 正直ね、もうビーチは大騒ぎですよメルトかっこいいメルトかっこいいってね。キランキラン降ってくるから(・_・)  みんな運営のこのセンスに毒されているんだね・・・



で、お土産は左手に持ってるワカメですー。
楽しかった♪

アバター
2012/07/01 21:09
LEAFGさん
そうみたーい(〃▽〃)♪
だからさー、LEAFGさんも救命胴衣着なよー♪
アバター
2012/07/01 20:27
イケメンは
なんでも似合うんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.