Nicotto Town


ますの至福の時


こころに響くなぞかけ(完)

今回でなぞかけは終わりです。

5.「AKB48」とかけて「大学入試」ととく

  そのこころは「センターが目標」

6.「地震」とかけて「宝塚」ととく

  そのこころは「断層(男装)が気になる」

7.「温泉」とかけて「探し物」ととく

  そのこころは「温かい(あったかい?)」

8.「復興」とかけて「献血」ととく

  そのこころは「みんなの力(血から)で成り立つ」

 みんなの絆、みんなの力が求められている

 では、またの機会に

(了)

アバター
2012/08/04 14:19
すごい!!
アバター
2012/07/22 22:17
明日は、部活が朝連です♪
昼から、宿題する予定です↑
それがおわったら、ニコタやるから4時ぐらいかなぁ~(●^o^●)

まぁ、いつ会えるかわからないけどよろしくね✿
アバター
2012/07/22 20:43
最近、なかなかinできませんでした。
すみません(´Д` )

一応、夏休み入ったので
できるだけコメしに来ます♥
アバター
2012/07/22 11:29
すっすごいです!!
アバター
2012/07/20 19:43
ごめんなさい><

最近部活が本格的になってきて、帰ってくるのは7時30分くらいで、帰ったらご飯食べてそのあと2時間くらい勉強してそれで寝て。。 っていう生活になってきちゃって、ここ一週間くらいInできてなかったんです>_<

すいません!!

今日は少し早めに終わって、親にも許してもらえたのでInしてます!

それと大体ぽディション決まりましたよ! サードです!  ボール早くて、ノックとかでも3/10くらいしかとれなくて(泣)

でも頑張ります!!  
アバター
2012/07/19 21:40
ありがとぅございますぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

「おめでとう」の言葉だけで嬉しいですよ!!!(*´ω`*)
アバター
2012/07/18 18:52
コメありがとぅございます^^

Yが、誕プレくれたんですよ☆
うちの好きな人情報の♫
アバター
2012/07/18 17:54
はじめまして^^

自作なんてすごいですね!
アバター
2012/07/12 20:38
コメ39です^^

赤点が学校で補習なので、ギリギリ大丈夫ですw
部活はありますが・・・(沙*・ω・)
アバター
2012/07/06 16:54
こんにちわ(´Д` )

今日は暑いですねー‼!
部屋が31.4度もあって吃驚しましたσ(^_^;)
アバター
2012/07/04 06:40
おはよぅ(*^^*)

今日は朝からinしてます(*^^*)

アバター
2012/07/03 20:07
こんばんは(*^^*)
今日は大雨と雷ですごかったです←
アバター
2012/07/02 22:45
こんばんは(*^^*)

明日も、楽しく過ごそうね( ´ ▽ ` )ノ♥
アバター
2012/07/02 22:14
おー!!!!
また次回作も楽しみにしてますっ^^
アバター
2012/07/02 15:24
いいよ-絡もう!!
アバター
2012/07/01 16:11
素晴らしい!
おやじギャグもちらほら!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.