Nicotto Town



脱出成功♪

画像

ビーチで泳いでいたら突然クジラに食べられてしまいました(>_<)

でもお腹の中をくすぐっていたら、潮を吹き出し無事に

脱出に成功^^

みなさん、ビーチは楽しいけれどクジラに食べられないよう気をつけてくださいね♪

アバター
2012/07/04 23:49
すれ違いは 仕方ないよ^^; 気長によろしくですん^^b うちも時々 さっちんのお家にお邪魔して
紅茶勝手にいただいてるよ^^; うちの家にもいつでも 大歓迎だし~(*´∇`*)b
また いろんなお話しよぅ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。w

おやすみなさぁぃ(*´∇`*)ノシノシ
アバター
2012/07/04 20:52
こんばんは^ ^
今日は潜水艦に乗ってきました♪
アバター
2012/07/03 23:23
こんばんは!
昨日はありがとうございました^^
初ビーチとっても楽しかったです♪

くじら撮影時のベストポジションまで教えていただいて・・・(´u`*
今日もこそこそと、くじらに会いに行ってきます!
アバター
2012/07/03 21:22
こんばんは^ ^ 昨日は色違いでしたね。
今日は妙な格好で失礼します(^_^;)
アバター
2012/07/03 10:05
すご~い^^
ナイスショットですね~
私も食べられてこようかな(*´∀`*)
アバター
2012/07/02 21:42
こんばんは、こちらこそ今月もよろしくお願いします^ ^
私もクジラに食べられてきました(^_^;)
アバター
2012/07/02 16:17
ビーチも楽しいこといっぱいありますね^0^

天の川のあるうちにみんなで遊べたらいいですね^-^
アバター
2012/07/02 07:10
昨日は いろいろ教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデシタ (*´ェ`*)
水やりとかステキ押しにくるから^^

宜しくです(*´∇`*)bお仕事ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
アバター
2012/07/02 00:01
今年はイルカも出現するみたいですね!

みんなでワイワイと撮影できたら楽しそう

/(・ x ・)\
アバター
2012/07/01 20:59
きゃははははლ(^o^ლ)
凄い!!潮を吹いている瞬間の写真ですよね(。◠‿◠。)
脱出できて…まさに上でプカプカしてるのが、さちさんですね(*^m^)
私もクジラを見に行ってきます!とっても楽しそう❤
運良く遭遇できるといいんですけど…(。◕‿◠。)ノ☆
アバター
2012/07/01 20:58
ほう、ナイス、立ち位置♪

ピノキオ・ストーリーでメルヘンですね〜^^
アバター
2012/07/01 18:37
私も去年は汐の上にいる写真を苦労して撮りました^^
位置のバランスが難しかったように思うから、今年も同じようにできるか不安ー^^;

お腹の中にいた設定というのがミソですね(^-^v
もしかして、ピノキオを意識してのコーデ?ふふ^^
アバター
2012/07/01 18:35
すっご~い@@
無事に脱出、おめでとうございます^^。
そんな技も使いこなせるなんて、さっすが~、さちさん^^。
クジラさん、食べ損なって残念だったね^^。
アバター
2012/07/01 18:02
きゃ~ぁ。潮と一緒に飛び出てる。
すごいショットだね。
さすがです。

あれ?私はどこ?
まだ、居なかったのかなぁ?
アバター
2012/07/01 18:02
おぉw
うまく潮の上に乗っかってますねっw

クジラさん可愛いですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.