Nicotto Town



すいませんPCバグりました


タイトル通りです…;;
ブログ書くのに母のPC借りて緊急INさせてもらってます。
4日にサポートセンター(?)の人に見てもらえるのですが、それまで多分INできません。
お友達にもサークルの方にもご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。
無事PCが復活したら速効戻ってきますm(_ _)m

アバター
2012/07/02 09:38
日本語ボランティアに参加。見学のつもりがいきなり先生になってしまったw楽しいお話会でした。
アバター
2012/07/01 22:35
PC、早く直るといいね。
それどころか、
前より調子よくなるとなおいいねw
アバター
2012/07/01 20:55
了解しました!
PC早く直るといいですね^^
アバター
2012/07/01 20:13
PC調子悪いっておっしゃってましたものね。
ゆっくりリアの生活を満喫してくださいね~(^_-)-☆
また、お顔を見られるのを楽しみにしています。
アバター
2012/07/01 19:30
あらら~。ついにですか。(;;)
早く直って戻ってきますように~。
おかえりお待ちしてます。
アバター
2012/07/01 19:23
困りましたね。
なおりますように。
アバター
2012/07/01 19:13
早めに直るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.