Nicotto Town



2012年上半期Myネット小説ランキング①

2012年上半期ネット小説ランキング①

 今年ももう半分…。早いな。個人的には「外交官水城秋穂シリーズ」が終わったことが、良かったことであり残念でもあるな。
とりあえず、1~6月に読んだもので私の』好きなネット小説1位から挙げて来ます!!
良かったら検索して読んで!

第1位 レンシェの鳩シリーズ

 

読んだ時感銘を受けたよ!!傭兵(実は超大帝国の王子)と、とある国の姫さんとのお話。二人の出生が似ていて、所々に入るジャルディン(傭兵)の過去(父母の思いで)が段々紐解かれていくのがいい!!話も23話はミステリ-調でどんどん読みたくなる!4話がイキナリかなり恋愛調でまたいいんだよ!エトラ(とある国の姫さん)がジャルディンのこと好きなのはわかっていたけど、ジャルディンもあんなにエトラが好きだったとは…。読んでいてウハウハでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.