Nicotto Town



ルピシア愛用者の会の6月のお茶会♪

画像

昨日は、ルピシア愛用者の会の6月のお茶会でした♪

今回は21時の時点で4人も!
先月の倍ですよ、奥さん!



先月は、ほんとさびしかったですからね(´;ω;`)

でも、今回は総勢8人の参加。
にぎやかなお茶会になりました♪

今回の話題は・・・
紅茶の話題は少なかった気はしますね?
まあ、横道にそれるのは、よくあることですw

夏休みの宿題は、いつもぎりぎりだったとか、
名古屋式の喫茶店は良いよね!とか、
金沢に進出した丸亀製麺のお話とか、
などなどでした。

参加された皆さん、お疲れ様でした^^

また、来月もよろしくお願いします(/-\)

アバター
2012/07/02 21:23
>光里さん
お疲れ様でした^^
まあ、紅茶を飲んで、適当にチャットするのがお茶会ですからね(/-\)
楽しければOKですよね!
来月も楽しいお茶会にできるようがんばります♪

>夕貴さん
お疲れ様でした^^
アイスティーが美味しい季節になりましたもんね~
わたしも、飲みたくなりますw
来月も楽しいお茶会にできるようにがんばります!
よろしくです^^
アバター
2012/07/02 00:39
お疲れさまでした^^
お茶の話題は少なかったけれども、
今回はアイスティーの方が多かったですね^^

でも楽しければ一番なのだと、最近つくづく思っています(*ノノ)

来月も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/07/01 22:14
毎月お疲れ様でした^^
確かに今回は紅茶のお話が少なかったかも。
まあ、毎月そんなもんですけどね^^;
楽しいですし、問題ないですね!

また来月もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.