Nicotto Town


ひなたん 日記


トランスフォーマ♥リベンジ

今日は、久ぶりに映画を見に行って来ましたぁ♪
吹き替えだったので、小さい子供達がいっぱい来てました。

前回のと比べたら、所どころに笑いの有る場面があって、
子供達の笑い声が聞こえて来ましたぁ~
でも、本当に子供達は理解して笑ってるのかな??
と、少し疑問に感じました~

映画館のドリンク売り場で、フィギアを見た時に欲しいと、
感じてしまったσ(・ε・`*)
何でだろうw ヒーローだからかな?? それとも私が子供だから??

それよりか、映画を見てると、だんだんと、
自分で運転が出来る、車が欲しく成って来ましたw
前に、少しの間、車を運転してた事あったせいも有ると思うよw
 

アバター
2009/06/28 08:37
>kikuさん
レンタカーって壊したら修理代ってどれ位かかるの??
それが心配ですw
後、標識覚えてるかが…恐いかもw
アバター
2009/06/28 05:57
ペーパー歴が長くなると危ないから、時々時間貸しで車を借りて運転したほうがいいですよ。
オリックスレンタカーあたりだと一時間単位でカーシェアできるみたいだし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.