Nicotto Town



買いすぎた

先週は、両親が旅行に行ってて、いろいろバタバタしてるうちに過ぎ去ってしまって><;
ついつい、普段の見慣れた分量の食事を用意してしまいそうになり、減らすけど減らし足りなくて残り、翌日も同じものを食べるを繰り返してました。
翌日に作り足す量が少なくて楽には楽だけど、なんとなく敗北感を味わいましたw

昨日は、友人たちとお茶の試飲即売会&カラオケに行ってきました。
ルピシアが開催しているグラン・マルシェです。
予定では、スコーンと職場で飲むようにティーバックを3種ぐらいと、ハツコイとエメラレルドアールグレイ、後はルイボスティー系でなにかと思ってたんですが・・・。
これプラス、シーズンオフ&賞味期限間近で安くなってた温州みかんとべにふうきと抹茶オレとクリームウェハースクッキー、それにドライフルーツ3種、地域限定販売茶のプチ缶2種。
…正月に買った福袋のお茶がまだ殆ど残ってるのに、自分でもアホだと思う量を買ってしまいました。
カラオケの予定があったので、1時間で切り上げましたが、ゆっくり居たらもっと大変なことになってた気がします。
あそこはとてつもなく危険、危険><;;;

アバター
2012/07/07 23:31
sakinoさん>

遅くなってごめんなさい><
紅茶は本当に色んなメーカーがありますよね。
同じアールグレイでもメーカーによって味も香りも違うので、色々試してみたいです^^
Junnutというのは初めてなので、探してみようと思います。
情報ありがとうです*^^*
アバター
2012/07/01 23:11
確かにデンジャラスゾーンですよね ついつい 買い過ぎてしまいます

私もアールグレイの大ファンなのです。 ちょっとカテ違うなのですが、ニコ友さんに

教えてもらった Junnutのお紅茶も結構おいしいですよ~ん

私もどっぷりハマってしまいましたから 全~~~部制覇してからお試しあれ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.