Nicotto Town



注文の多い整体IN・・・に行ってきて・・・。



先ほど帰宅~♪

昨日、便秘がドドドと解消したにもかかわらず、
家に着くなり、トイレに駆け込んでドドドドドwww!

なので、本日のブログはこれにて(>_<)!ごめん!!!

明日ゆっくり書きます~!!!

アバター
2009/06/28 18:55
あんぱん5さん♪

それはね、貴女が健康だからですwww!
不健康なオトナには、それが憧れのカラダなのだ!!!
アバター
2009/06/28 18:52
私は何にもしないのに・・・・
ドドドドドドの毎日です。
なぜ~~~~??
アバター
2009/06/28 18:22
撫子さん♪

そ・・・そんなコト言ったら、倉庫に行かれなくなるっっっ(>_<)!!!

kurukumaさん♪

まあ、ちょっと不思議な整体なので、普通と違うことが
よく起こるのですwww!
新陳代謝が活発になるって感じかなあ???
アバター
2009/06/28 16:39
私も腰肩首に痛みが出たり身体のゆがみがきになるので
週に何度かメンテナンスに行きます。

で、ドドド・・・は
整体するとくるんですか?
私も試してみたいものです^^
アバター
2009/06/28 15:21
きせかえ倉庫にも、アイテム溜まってるしねw
アバター
2009/06/28 12:20
アリスさん♪

私の身体、あまのじゃくなもんで、余計なモノに限ってため込むクセが
あるんですよwww!
○○とか、脂肪とか・・・。
どうせなら、金塊でもため込んでくれれば・・・うっっっ!!!
アバター
2009/06/28 12:00
それは快感ですね~(*^_^*)
いらないものは溜め込まないのが一番です!
アバター
2009/06/28 09:06
ルッカさん♪

ほんと、気持ちよいwww!

蘭ランらんさん♪

目覚めもスッキリで、朝からフリマチェックしてます♪
でも、応募出来るものがほとんどない(泣)!
アバター
2009/06/28 00:40
これ読んで・・・・何かお腹スッキリ感~☆
おやすみなさ~い(-_-)zzz
アバター
2009/06/28 00:25
ぎゃははwwwww
それはスッキリっすねwww
アバター
2009/06/27 23:46
撫子さん♪

ふふふ・・・下痢ではなく、あくまでもドドドと気持ちよく♪♪♪

体重はねえwwwふっふっふ~!!!明日書くよん♪♪♪
アバター
2009/06/27 23:44
ドドドドドって・・・w
それは便秘解消を通り越して、「下痢」というのではないでせうか?
そいでさー。体重はあれからどうなったのー??w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.