Nicotto Town



カニの潮吹きです^^

画像

くじらさんごめんなさい

無断でお借りしました^^

アバター
2013/05/04 10:37
はいでぃさん

こちらこそありがとうございます~☆

これからもよろしくお願いします♪♪
アバター
2013/05/04 09:59
はいでぃさん

友申ありがとう!
これから送りますね。
私もプレで大丈夫です。
よろしくお願いします♪♪

おまけで・・・女船長&ネバーランドに住む少女もプレできます。
これはプレとフリマのどちらがいいかな?
プレでしたらすぐに送りますね。
お返事待っていますね。
アバター
2013/05/04 01:35
はいでぃさん

お返事ありがとう!

あらいぐま
女船長
ネバーランドに住む少女

ダブリなので3点ともOKです。
プレゼントでしたらすぐに送れますが
フリマを希望されるのでしたら
解禁まで待っていただけますか?
どちらでも大丈夫ですよ。

それでは・・・イースターのお花マフラーyellowとの交換でもいいですか?
これは持ってないので、フリマでもプレでも・・・
はいでぃさんの都合がいい方を選んでくださいね。
(買おうかと思っていたので嬉しいです。)

よろしくお願いします♪♪
アバター
2013/05/03 12:51
こちらにごめんなさい・・・。

黒ガチャ・・・妖精が出るまでと5月に入ってから
また回しました。
以下はダブったものなので必要があれば連絡くださいね。
よかったらプレさせてくださいね。

カゴの中に 入った妖精
ネバーランドの 食いしん坊なワニ
ネバーランドで 見つけた秘宝
ネバーランドの 海賊
ネバーランドの 首長の娘
ネバーランドに 住む少女
ネバーランドの 女船長
きぐるみ (あらいぐま)
アバター
2012/07/04 06:25
上手く撮れたね。最高です~
アバター
2012/07/03 09:15
お見事^^
いいタイミングですね♪
アバター
2012/07/02 22:06
はいでぃちゃんが潮吹いてるみたい^^
ベストな位置にいて見事に撮れたね^^bb
アバター
2012/07/02 20:31
あはは~その手もありましたね^^
アバター
2012/07/02 01:47
泡ではなく 潮吹きですか^^
楽しんでますね(^^♪
アバター
2012/07/02 01:29
あははw
カニさんの頭から潮が出てますねw
新種のカニさんでしょうかね?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.