Nicotto Town



月曜の朝、起きる動機というと・・・

月曜日の朝だけではないのですが
ウィークデイの朝は0655(笑)

でも月曜日は「たなくじ」があります。
これをヤリタイばかりに起きる。

おかげでケータイで写真を撮ることが
少しは出来るようになった気がする。

月曜日の朝だけはケータイを
構えてテレビの前にいます(゜∇^*)テヘ

今日は「横綱級大吉」でした♪
どすこーーい・・・な一週間になる??(笑)

<昨夜のわたし>
オムライスの話でもりあがる。

さあ今日の一冊
「一分間パパ」ダイヤモンド社
子育てに悩んだり自信がなかったり。
そんなときに読んで貰いたい本♪
読んだらぜひ試してね。

アバター
2012/07/03 08:21
わたしはNHK教育。いまはEテレっていうようだけど(笑)
受信料の元を取るくらいは見てますね(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/07/02 23:35
朝ごはんの相棒として、なんとなくニュースを流し見ますが、
最近7時前に起きていないような(^^;
そして、テレビに引きずられないように早めに切らないと・・・
いつの間にか時間が過ぎてしまいますので。
アバター
2012/07/02 09:32
ええー、その後のシャキーンも面白いよぉ(笑)
メーテレも面白そうだなぁ。でも電波がorz

来週こそは大吉ゲットできますように♪
アバター
2012/07/02 09:28
最近は、ねこorいぬのコーナーが終わると
メ~テレの「どですか」 信長さまの7時コールを見るためチャンネルを変えてしまいます^^

「たなくじ」は、ケータイのカメラでうまく撮れたためしがありません(^_^;)
「横綱級大吉」すごくいいことが起こりそうですね^^
アバター
2012/07/02 09:18
私もときどきやりますが なかなか大吉が手に入りません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.