Nicotto Town



高校見学いってきましたw


はいw今日はですね


とある私立高校にいってまいりました♪



えーと、東京タワーの真下ですねwww


東京タワーが倒れたらさきっぽが体育館にぶっささるという…^q^w



まあいろいろ聞いてましたw









そういえば模擬授業あったんですけどーなんか略してもじゅっていうんですよー。


東京だけかな?


















     ま あ そ ん な 嘘 は 置 い と い て ^q^w







模擬授業やばい楽しかったw









そして沙羅ちゃん!w(名前だしてごめん






   俺 も お 茶 が で た ^q^ w



どーでもいいみたいなねww



まあさすがに東京!ってかんじのとこなんで校庭とかは狭かったw


でも運動会の時とか花火あげたりするみたいです、すごすぎるw






まあこんな感じでございますよw


小生はいろんなとこいけたらいいなーとでも思ってますのでまた書けたら書きたいですね





まあがんばります、中3!


アバター
2009/06/28 08:02
オープンキャンパスの紙トッシーに出してねぇ・・・

行けないかもかもかもかm・・・
アバター
2009/06/28 03:07
こーこーは日本だぜぃ
アバター
2009/06/27 23:59
嘘かいwwwwwwwwwwwwwwwww
信じたし!!ばぁーかw

おうw名指しで ト キ メ イ タ (ノ)ω(ヾ)←

ちょwwwwwwお茶wwww
どこの高校もお茶出してるのかな??w
で?で?オレンジジュースはもらったかい?w
アバター
2009/06/27 23:49
とととと東京たわーだとぅ!(
あれ上るのきついべ(ぇ

まぁがんばれ´・ω・`b
王子は影からみまもっているお。
アバター
2009/06/27 23:48
ええな!
高校!
あかりは、東高ってとこ行きたいー!
それか市尼とか、西高とk、尼北とk、、
いっぱいあるなwww
そして、本名まぎれてると言う\(^o^)/ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.