Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小型ダミーカメラ

http://diamond.jp/articles/-/20879
ドライブレコーダーが1万円前後で人気だそうです。

http://item.rakuten.co.jp/armor/10016724/
ところで小型の車載カメラ?のダミーが2300円という商品がありました。
車で客に乱暴されないようにタクシーの運転手が自分で取り付けるのでしょうか。
小型で目立たないダミーカメラってあんまり意味がないような。
本物のレコーダーが1万円前後らしいので、かなり存在意義が危うい商品ですね。

アバター
2012/07/03 17:31
安いレコーダーは駄目っぽいですね。
1万円ぐらいは出さないと。
アバター
2012/07/02 22:45
ドライブレコーダでもつけようかな
アバター
2012/07/02 17:21
http://www.tzyp.com/glass-camera/854.html
にゃこさん: メガネ型カメラ(スパイ用)
故障さん:カメラだけあっても録画方法が
マドックスさん:犯人が目立つ玩具の方を壊して本物には気づかず、というシーンはありました。
アバター
2012/07/02 16:57
メガネのふれーむにカメラしかけてる受験生とかいるよねー!
アバター
2012/07/02 16:20
事前防衛には使えそうですね。

縦3㎝幅1㎝位の、超ミニカメラを落札しました。
これも色々使えそうですwww
アバター
2012/07/02 12:47
本物は別の場所から解らないようにセットしておいて、ダミーを見やすい場所に設置で死角対策って事かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.