Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



superjuniorの新曲

明日でテストも終わりかー

なんかホットするけど終わってほしくない。。
6時間も授業やってらんないよう
+部活もあるしーー


そういえばSUPER JUNIOR新曲だしたよんw

Sexy, Free & Single

pvはまだだけどteaserはっとくね^^
http://www.youtube.com/watch?v=1e0_wf3B20g

#日記広場:日記

アバター
2012/07/05 20:49
やっほー
アバター
2012/07/03 21:35
こんばんは^^
アバター
2012/07/03 05:37
テストファイティン!!

他の曲も歌うと思うよ~♪ 

スパジュニ 新曲!!
Teaser 今見よう^^☆
アバター
2012/07/02 19:41
新曲!?!?

さっそく見てみるね!

アバター
2012/07/02 19:00
 いいですなぁ~^^
アバター
2012/07/02 16:52
めっちゃいいね!
アバター
2012/07/02 14:55
めちゃくちゃいいじゃん♡
アバター
2012/07/02 13:56
こんにちは^^
アバター
2012/07/02 13:41
明日で終わりですかぁ・・・・いいなぁ~><
後2日もありますよ!!!

勉強なんてP――だっ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.