Nicotto Town



人類はどうなる??


ネットで


「人類は衰退しました」って題名みてびっくり。

そんなアニメがあるんですね。

そして、最近中古で買った本

「ジェノサイド」

想像とかなり違ってましたが

新人類が新種の人類が現れるという、かなり荒っぽい、細かい本でした。

今、気になってる有川浩さんの作品にも

「空の中」

宇宙人なのか、古代からいた生物なのか、

人類よりも知的レベルの高い存在が描かれています。





現人類、大丈夫か??????????


あまりに続けて遭遇すると

不安になっちゃいますね。



アバター
2012/07/04 15:28
人類が減っていって、
「妖精さん」というのが現れるとか。

そして、「妖精さん」について「学舎」で学び・・・・と

あらすじにありましたが、観てません。

でも気になります。


アバター
2012/07/04 09:58
そそそ・・それはどんなアニメ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.