Nicotto Town



これはピンチだ!(笑)

ガチャコンプに、少しずつ近づいてる。
しかし今日、とんでもない事に気が付いてしまった!!
なんと!もっていない靴下がぁ~!!(笑)
靴下をおまけにつける人なんて、今まで蹴ってきたわけで、今更靴下おまけにください~なんて言えねぇ~♪
ココはツンデレ作戦しかないか?
「く、靴下なんて、いらないんだからね!」とか書けば、嫌がらせで誰か入れてくるかなぁ~
むむむ、どうするか。
ああ、ちなみにくれとか言ってるわけではないですからねw
フリマでそろえる事に楽しみがあるので♪
しかし、これはピンチだwくぷぷぷ~♪

アバター
2009/06/29 14:44
いいねぇ~
その話のった!!
って、ニーハイもってねぇ~♪(笑)
アバター
2009/06/29 13:26

そっか 靴下・・・
ニーハイと交換する?w
アバター
2009/06/28 18:21
まっしゅさん>
いらっしゃいませw
ご親切にありがとうございます♪
でもフリマでなんとかゲットしようと思いますので、お気持ちだけいただいておきますw
フリマで一喜一憂するのがたのしいものでw(笑)
アバター
2009/06/28 18:09
ブログ広場から失礼します (⌒・⌒)ゞ

靴下は全てのガチャ分でダブりがあるはずなので、
良かったら交換しますよ~☆

靴下同士とか、そういうレベルで良いです♪
アバター
2009/06/28 11:09
あ、え?そ、そうだね。(汗)
って、なんで枝豆だったのか、それすら忘れてるぞw(笑)
まあね。
男がツンデレだよ?
しかも応募は男しか無理だしねぇ~
キモ!!!って思われるよね・・・ww
アバター
2009/06/28 11:07
ピンチだね~枝豆もってこようか?ww
ツンデレ作戦・・・
そんなこと書いたらさ、
みんな怖がって応募しないような気がするのは私だけかい?ww
アバター
2009/06/28 09:22
愛兎ちゃん>
うむw
ツンデレになれば、きっとツンデレ萌えな人がくれるに違いない。
いやまてよ?
私は男だから、ツンデレな男好きな女の子っているのか?(汗)

み~こ>
うむw
よく考えたら公言してるような気もするなw
優しい人がくれるかぁ~
って、男性なんだよね・・・
それはかなり微妙な気分なんですけどぉ~(笑)

たまごかけごはんさん>
いらっしゃいませ♪(笑)
いらないアイテムを指定すると、逆に入れる人っていますよねw
アニマルチューリップお断りとかって書くと、逆に入れられたり。
アバター
2009/06/28 02:34
ブログ広場からきましたー
イヤガラセで入れてくれる確率は
高いと思いますw
アバター
2009/06/28 02:04
それはむしろ欲しいと公言しているのではww
きっと優しい人が入れてくれるよ~(´∀`*)
もちろん男性になっちゃうんだけど~☆
アバター
2009/06/28 00:56
ふふふふw
ツンデレに吹いたw
「べ、別に欲しくなんかないんだからね」(`へ´*)プイッ



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.