Nicotto Town



くれんさんだよ


こんばんわ


三連休最後の日です。バイトです。

明日からよんれんきんです。うつです。



土曜日はバイトのの・・・('A`)・・・集まりでしたー!!!!!!!


いやもーちょーたのしかったっす!!!!!


六時半に集合で玖連さん学校だったのでダッシュでいきました
いやTSUTAYAよったとかそんなことないですよ?

トリックがみたくなったとかほんとそんなことないです。


も、ちょーダッシュしていったんですよ!!!


んでやべーーーギリギリ!!!っておもって行ったら誰もいないの!!

似てる人いたけど!!めっちゃにてた!!!あせった



え・・・くれんさんだまされた・・・?ぼっち・・・・・?


とかおもってたら!!くれんさんより後に入った人(新人っていいたい)がいました。よかった。年上だけど。て言うか玖蓮さんばいとでいちばんとししただけど。


俺「Yさん!!!!!(゚д゚)うわーーよかった!!!!おはようございます!」


Y「あっおはよーだれもいなかったからあせったーー」


俺「ですよね!!!!めっちゃおいてかれたかとおもった」


HAHAHA☆


とかおもってたらもう一人きました 新人だけど玖連さんよりまえにはいってたひと


くれんさんしょたいめん!!!

あっくれんですよろしくおねがいしますみたいな



まーそしたらふつうにみんなきました!!!6人!!


けっきょく7時くらいから入って1時くらいに解散しましたとさ



いやもーほんとおもしろかったよー!!!



でもバイトはやです!




てかいい加減メアドかえたいよーーー!


迷惑メールひどすぎる


名前と誕生日でいいかなー ほんとおもいつかない





 追記


ほんとどうでもいいんだけど最近軟骨があれてます

ばいとのときとるんだけど5時間くらいとってるだけで皮膚ができる


いれるたびぷつっていう 皮膚のおとがする



でも耳たぶはゆるゆる

したからにこめのが   え?いまはいった?っていうくらいゆるゆるです

なんかいまぽろってとれたん ぽろって


一個目と三個目はしりません


アバター
2012/07/11 11:22
玖蓮さーん!
昨日の夜メール送ってみたんだけど届いた?
私の方には返ってきてないから送れたとは思うんだけど・・・
アバター
2012/07/10 23:25
オフ会ニダ
アバター
2012/07/04 13:48
すかるん!
すかるうううん!!
ヤダー!!


ふろー
かえますほんと!いまかえるわ!なう!
あれ!まじか!なんでだーーー!
ちょっとめーるおくってくれないか!
アバター
2012/07/04 00:13
なかなか充実しておりますな(*^_^*)
いい加減メアド変えなさいwwww
玖蓮さんあんまり耳いじめないであげてね(^_^;)
あ、あと私の方のブログにも書いたけど、メアドは変えてないぞよ??
アバター
2012/07/03 03:08
くれんたんバイトおつ(*´∀`)!

くれんたんもうピアス没収ね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.