Nicotto Town


一言のページ!!


外に出たら、、、

画像

ビヨンさんいたし、、、(^^)v

記念写真とったン~♪

アバター
2012/10/13 17:14
のさん こんばんは^^ 静岡からの訪問ありがとう^^
気を付けて帰って来て下さいね✿
素敵な週末をお過ごし下さい✿
アバター
2012/09/24 21:26
こんばんは^^。。☽半月だけどぉパンチャパンチャ✰とってもぉ綺麗~♪今週もぉよろしくぅねん❤^^
アバター
2012/09/21 09:54
 (*^▽^*)ノおはよう涼しい朝だね 体も軽やか ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
また 時間の関係かい_ 無理しないようにね^^
アバター
2012/09/09 16:37
ビカル さん
アレ、、(@_@;)、、、、アータもこんなンとこに書いて、、、、
ん??、、、ああ、、そかそかですが、、、
アソコいっぱいやったから「ウチのコメ」少し消してますですヨ~(^^)/
ま、、、ココのほうが楽かもね~~~~の、、ね、、('_')

よろしくデスです~<(_ _)>♪
アバター
2012/09/09 16:35
シフォン さん
ああ、、こんなトコに、、、、('_')、、、どもでしたですゥ~<(_ _)>
アバター
2012/09/09 10:04
(♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆ 
なんやなんや うちの各場所無くなってるじゃん (+_ q ))グスン
ま いいかっ~^^
あっちちの中 来ましたえ~
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
今日も <(´・д・`)ノよろしくぅ~! ^^
アバター
2012/08/31 23:16
いっぱいだったのでこちらに・・・。
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/18 00:16
ちた さん
ハイ、、、どもですぅ~(^^)v、、、ありがとさんデスゥ~♫
アバター
2012/07/18 00:16
beyonce さん
ああ、、、そかそかデスゥ~(^^)v、、、良かったデス~♫
「お大事に」ですヨ~(;O;)
アバター
2012/07/18 00:14
MOMO さん
体調は、、、んん、、、疲れてますデス~(;O;)
そうなん、、、予定が、、「有りすぎ」ナン、、、('_')、、、デス
アバター
2012/07/18 00:13
ちゃっぴー さん
いつも、ドモです~<(_ _)>♫

掃除の前に迎え酒して、、☜(・・;)。。。あああ、、、そかそかデス~♫
ウチは、飲みながら「草刈」デスゥ~(^^)v


アバター
2012/07/18 00:09
ミュ☆ミュ さん
ハイ、、大丈夫デスデスゥ~(^^)v
ただ、、、予定がギッチリ!ありますですヨ
やる事や予定!が山積み!!、、、、(;O;)、、なん
そやから、訪問出来ませんデス
もう少し、待っててくらさいマセ~(^^)
アバター
2012/07/18 00:08
ちゃみ さん
ドモ、、ですゥ~♫
んん、、と、、、予定がギッチリ!ありますですヨ
そやから、訪問出来ませんデス
もう少し、待っててくらさいマセ~(^^)
アバター
2012/07/18 00:05
MOMO さん
ハイ、、、大丈夫デスデス~(^^)
ただ、、、、時間が、、みっちり!!!決まってますゥ~♪
少しの間、訪問出来ませんですから、、、<(_ _)>♫
アバター
2012/07/18 00:03
heon さん
ハイです、、、ちょっとINできませんですゥ~<(_ _)>、、待っててくらさい~♪
アバター
2012/07/18 00:02
じゅら♪ さん
そうなン!!コッチなぁ~!もう、、、、。
やる事や予定!が山積み!!、、、、(;O;)、、なん
アバター
2012/07/18 00:00
YU さん
そそ、、、、そうなン!!
コッチなぁ~!もう、、、、やる事、予定!!が、、、山積み!!(;O;)、、なん!!
アバター
2012/07/17 23:59
decoさん
へ~~~イ!、、、、(^^)v、、デスゥ~♫
そそ、、今日は全国的に暑い日でしたですが、、、静岡は気温?どうやったァ~(;O;)?
コッチ、、27,5度もアッタでぇ~~~!!!
アバター
2012/07/17 23:55
怪傑キバットZ珍 さん
ああ、、、そかそか、、、夜?☜(・・;)。。寝苦しいですか?
コッチ、、昨夜は21度!!毛布、、、2枚です~~~~ゥ~<(_ _)>
アバター
2012/07/17 23:51
雫 さん
ハイ、、、今晩は~♫、、、、返事、遅れまして、、ども~<(_ _)>
アバター
2012/07/17 23:50
mi さん
コッチ、、今日は27,5度でしたデスゥ~(^^)
アバター
2012/07/17 23:32
梅雨明け&連休明けステプ♥^^今週もよろしく~
アバター
2012/07/17 22:18
今度は全く痛みは無く吸引終了。音が良く聞こえるようになりました^^
アバター
2012/07/17 16:08
こんにちわ^^ お疲れさまですw・・毎日暑すぎですねww^^;体調はいかがですかぁ・・・
アバター
2012/07/16 22:59
こんばんは♪海の日はどうでしたか、おいらは、
二日酔いで掃除洗濯してました、掃除の前に迎え酒しておけばよかった、
アバター
2012/07/16 22:00
大丈夫?
あんまり無理しないようにねーーっ
休憩も大切ですよーーっ!!
アバター
2012/07/16 20:52
リアの疲れも出てるんですか、疲れが溜まって来ると、集中出来ないですよね
オイラもPCも体調も今ひとつ良くないので、少しピグろうドキッ!! Σ(~∀~||;)いやいや休もうかな(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2012/07/16 18:14
大丈夫ですかぁ・・?暑いので体調には気を付けて下さいね^^
何時もありがとうございます✿
アバター
2012/07/16 13:51
こんちゃ~^^暑さに負けなぃ食べ物&涼しさぉ届けェステプシャワ~✿w^^

休業するのン?また元気になったらぁ~ヨロシクですぅ^^
アバター
2012/07/16 11:38
あららら。。。休業中でげすか?(σ〃'Θ')σ ツツン?

しばし 離れたところから 見てみるっつぅのも ありかもネ(* ̄▿ ̄*)~*

海の日だから思いっきりニコビーチで穴掘ろう!ぇ?!w今日もお仕事なみなたん╰(✿´⌣`✿)╯がんばっ♪
アバター
2012/07/16 11:21
今日もぉ。。蒸し暑ぃねん;冷たぃアイスどぅぞぉ~♪^^熱中症には気をつけてぇねん❤ヾ(◕‿◕✰)

のさぁん。。ゆっくりんこぉしたらぁ。。またぁニコ復活してぇねん♪。。待ってますよぅ❤(*´ω`*)ノ”
アバター
2012/07/16 09:40
の さ~ん おはよっ♡(。◠‿◠。)♡
今日はムシムシ暑いよ~~お日様久しぶりに雲の間から出たり入ったり^^
PC調子どうですかー? 早く良くなるといいなあ~ねっ^^b
今日は海の日だからあ~と思ったけど 洗濯掃除いっぱいすることあって。。(。>0<。)ヒ
たまーに陽射しがあるときに清々と窓全開パタパタドタバタ やってますよー!
草また伸びて来たしww の さんもきっと今日はパタパタしてるねー^^
今ね、農園をメガ野菜でいっぱいにしたくて頑張ってますー! あと4種類メガにしたらポイントいっぱいだよ^^b
だからね、たくさん育てられないから売るものないでしょー>< 
メダルも増えなくてね・・・シュンT_T   なんだか踏んだり蹴ったり状態(^∇^)o彡あははっ
今週もどうぞ宜しくお願いします! 素敵どうぞ☆
アバター
2012/07/16 09:06
おっはよぉ~ございます!
暑くてゆっくり寝てられません^^
アバター
2012/07/16 08:43
おはようございまぁーす^^
今週も宜しくです(*^-^*)❤
アバター
2012/07/16 05:12
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!暑さに負けないで~
アバター
2012/07/05 11:33
伊万里 さん
ハイですゥ~(^^)
どうですか?治りましたか~?('_')
ま!無理せず少しずつやりましょうデスデス~♫
アバター
2012/07/05 09:14
おはようございます^^ご無沙汰致しました。
休んでいる間も訪問いただき、本当に有難う御座いました。
今日から少しづつですが、復帰して行こうと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。ヾ(^ω^*)

もう、ニコタのイベントについていけません状態です・・・(T△T)
アバター
2012/07/03 23:22
beyonce さん
いいえ、コチラこそですゥ~(^^)
へ!(@_@;)、、地震!?
そかそか、ウチのほうは感じなかったし、、、('_')、、デス
アバター
2012/07/03 18:57
昨夜は写真をありがとうございました^^

今日の地震は震度3でしたが~もっと大きく感じましたwww



アバター
2012/07/03 09:20
ネコ さん
あのねあのね
普通の家と同じ上り方デスゥ軒先まで行けますデスよ~(^^)
アバター
2012/07/03 09:13
今年はロマンチックで良いですよね^m^
藁の家まだ登った事無いですが、
何処まで登れるんですか?
アバター
2012/07/03 09:03
mi さん
そそ、、♫、、けど、流れ星は早くて写らないデス~('_')
アバター
2012/07/03 09:00
ミュー さん
ハイです、、いつでも登ってくらさいデス~(^^)
アバター
2012/07/03 08:27
今年の天の川良いですね!イチゴ美味しそう・・・それにしても面白い格好だよ!
アバター
2012/07/03 06:09
屋根、登ってますね〜^0^ノ

今度、登らせて頂きま〜す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.