Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ちきん


ちきんといえば~

まっくぅ~

チキンやろうじゃないぜ(笑)

てなわけで
実食
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9071

とめぇとぉ びっぐちちちきん~

普通(笑)

最近マックでどーんとうまいって
はまるっていうのはないなぁ^^;;;
やはり一番はフィレオフィッシュだね(笑)
最近あたりなものがない^^;

また食事のたびにでも出るかな(笑)

アバター
2012/07/25 20:16
こんばんは~☆
こっちも書き込んじゃお♪(。◠‿◠。)

今日、ビッグチキン初めて食べました~♪♪♪
たまたまマックに行ったので、ひでさんのブログに書いてあったなって思って~(^^)/
スパイシーな感じで、意外においしかったよぉ~♪(*^_^*)
でも、お腹いっぱいになっちゃいました・・・(笑)(*>ω<*)
アバター
2012/07/06 19:33
フィレオフィッシュ美味しいですよね^^
マックのチキンはシャカシャカチキンスパイシーを選んでしまいます
次いったら食べてみますね
アバター
2012/07/04 11:06
フィレオフィッシュ私も大好き~(^^)
アバター
2012/07/04 00:06
サブウェイのサンドは、ダメなの?

アバター
2012/07/03 20:45
こんばんは~☆
トマトビッグチキン??食べたことないです~(>_<)でも普通なんだぁ(笑)

フィレオフィッシュもおいしいけど、
やっぱり1番は、チキンタツタじゃないですかぁ??(*^_^*)
あれ、すごくおいしいよぉ(*・∀-)b
アバター
2012/07/03 07:11
フィレオフィッシュ♪

フィレオフィッシュ♪

マックではシェイクが好きです
アバター
2012/07/03 03:24
そそそ^^;普通だよね~^^;
まだ「ジューシーチキンフィレ」のほうがおいしいかも?^^;

フィレオフィッシュ。。おいしいよね~^^
あ。。えびフィレオもおいしいよ?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.