Nicotto Town


みかくとう


夏のオシャレと言われても・・・

仕事は制服
通勤ワイシャツ
自宅では
Tシャツ半ズボン
作業はジャージ


アバター
2012/07/05 07:38
ありがとうございます

とりあえず、サイズの合わない古い服は
とりあえず処分完了しそうです
アバター
2012/07/04 08:42
基本ですね^^
大事なのはTPOかな?と思うので。

若作り上等ですよ!
いいじゃないですか~。

センス、私もないです^^
重ね着とかも苦手だし、柄物あわせとか絶対無理です^^;
アバター
2012/07/04 07:31
よかった
困ったのは私だけではないのですね

現在、片付けものを行っていて、出てきた
以前の服を、処分に向けて着用しておりますので
センスは全くない
若作り状態です

アバター
2012/07/03 14:00
私も今週のお題は困りました^^;

自宅療養中なので、お決まりのルームウエア(ワンピースみたいなもの)を
色違いで着回してるだけ。
チョッとした買い物なら、その恰好で行っちゃいます^^;

だいたい決まってますよね…普段の恰好って^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.