Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


笑顔 忘れないで 。。。



 君は、今の君のままでも いいんだよ

 何も 気にすることなんか ないさ

 僕は 君の味方だよ

 不安や自信がもてないのは

 失敗を恐れていたり 人に迷惑を

 かけてしまうのでは 。。。

 そんな 繊細で優しい 心をもつ君だから

 誰も 傷つけたく ないんだね

 でも 僕は もっと 君 自身を大切に

 して欲しいんだ だって

 君の 本当の素敵さ 知っているから

 泣きたい時は 思いっきり 泣いて

 笑い 転げるくらい 笑顔で笑って

 そんな 素顔の君が 素敵なこと

 最近 忘れて しまってる みたいだよ


 自然で いいんだ 無理することなく

 それが 君の個性なんだから、、、

 頑張らなくったって 大丈夫さ

 だって もう 十分 頑張ってるもん

 何か 自分に ご褒美に

 美味しいものでも 食べて

 元気に なって 

 休日には 素敵な場所へ

 身体も 心も 癒して リフレッシュ!


 いつも 応援しているし

 見守って いるよ

 だから あまり 悩んだり しないでねっ


       笑顔  忘れないでねっ 



               Dream star ☆

アバター
2012/07/04 08:04
わっおぉ~@。@;

無理しない
できることをできるだけ
けれど
一歩前進

みんは みんらしく

アバター
2012/07/04 04:33
凄いですね♪

ニコタ入会して、
すぐに絡んでくださった皆様を
訪問してるのです(♡σσ)

お久しぶりです!
今更ながらお礼のstpどうぞ!
アバター
2012/07/03 22:50
元気が出るねー^^
読んでて元気でてきちゃったよ~^^
優しい思いにあふれてていいなー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.