Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
228971
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
85
獲得した宝石数
2591
今回の称号
朝の黄緑な大陸
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/07/03 08:12

カノン~ももかすてらさん・・・のコメントがないと つまらないです(*_*)

#日記広場:カノンの宝石箱

アバター
2012/07/04 16:35
こんにちわ♪ 晴れたり雨がふったり お天気すぐ変わっちゃう ><

採血 痛そう ><

レベルアップがんばってね♪
アバター
2012/07/04 16:22
コメントありがとうございます<(_ _)>
採血~試験管みたいなの3本も抜かれちゃいました~めまいがしそうでした(>_<)
農園に案山子の次は外灯を狙っています
苗は安いときに 力いっぱい買いまして 半分以上免許皆伝になっちゃうくらい揃えてしまった
しばらくは育てて農協に出荷するだけです
植ポイントが買えればPコインこの時とばかり使うんですが
いまのところレベルをあげていくしかポイントを増やせないんではやくLv20になりたいです
アバター
2012/07/04 15:58
こんにちは^^

かかし投入、うれしいですよね
わたしも買っちゃいました(*ノ∀`*) 
農園はのんびりムードがいいですね♪
アバター
2012/07/04 13:41
こんにちは♪採血の注射が嫌いです^^;
アバター
2012/07/04 08:58
おはよう^^

”すっからかん”には参りました(゜∇゜ ;)
大量仕入れもレベルUPのコツなんですね☆

カカシも買えてる...豪農ですねっ(; ・`д・´)!!
アバター
2012/07/04 07:36
おはようございます♪stpです^^
ありがとうございます♡
今日採血なんですか?
アバター
2012/07/04 07:14
おはよう。

ロック農園 儲かりの秘訣は大量仕入れに有りですね。
アバター
2012/07/03 21:31
こんばんは~
ステキとお水のお届けです。
健康診断、私は採血するたびにめまいがします(@@)

ももかすてらさん、ほんとに急にいなくなっちゃいましたね><
アバター
2012/07/03 20:58
こんばんは!

お水とステプです~

最大連鎖100台をキープできれば 点数が一気に跳ね上がるんですが
がんばってくらさい^^
アバター
2012/07/03 19:57
レベル16おめでとうございます。
メガ豊作にななるとラッキーですよね♪
人参が値上がらなくて処理に困ってます><;
アバター
2012/07/03 17:40
こんにちは^^

今日は、遅めのおじゃまです。
へんなお天気で、リア同様に着るモノに悩みます(;・∀・)
アバター
2012/07/03 09:54
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/07/03 08:16
おはようございます^^

農園レベル16 おめでとうございます♪
早いですねぇ~ 旅行ですっかり出遅れてます(笑)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.