朝カノン
- カテゴリ:カノンの宝石箱
- 2012/07/03 08:14:29
カノンの宝石箱 で遊びました。
- クリアしたステージ
- 10
- スコア
- 228971
- 獲得コイン
- 50
- モード
- 10ステージ

- 85
- 獲得した宝石数
- 2591
- 今回の称号
- 朝の黄緑な大陸
- 2連鎖
- 0
- 3連鎖
- 1
- 4連鎖
- 0
- 5連鎖
- 0
- 6連鎖
- 0
- 7連鎖
- 0
- 8連鎖
- 0
- 9連鎖
- 0
- 10連鎖以上
- 22
2012/07/03 08:12
カノン~ももかすてらさん・・・のコメントがないと つまらないです(*_*)
カノン~ももかすてらさん・・・のコメントがないと つまらないです(*_*)
採血 痛そう ><
レベルアップがんばってね♪
採血~試験管みたいなの3本も抜かれちゃいました~めまいがしそうでした(>_<)
農園に案山子の次は外灯を狙っています
苗は安いときに 力いっぱい買いまして 半分以上免許皆伝になっちゃうくらい揃えてしまった
しばらくは育てて農協に出荷するだけです
植ポイントが買えればPコインこの時とばかり使うんですが
いまのところレベルをあげていくしかポイントを増やせないんではやくLv20になりたいです
かかし投入、うれしいですよね
わたしも買っちゃいました(*ノ∀`*)
農園はのんびりムードがいいですね♪
”すっからかん”には参りました(゜∇゜ ;)
大量仕入れもレベルUPのコツなんですね☆
カカシも買えてる...豪農ですねっ(; ・`д・´)!!
ありがとうございます♡
今日採血なんですか?
ロック農園 儲かりの秘訣は大量仕入れに有りですね。
ステキとお水のお届けです。
健康診断、私は採血するたびにめまいがします(@@)
ももかすてらさん、ほんとに急にいなくなっちゃいましたね><
お水とステプです~
最大連鎖100台をキープできれば 点数が一気に跳ね上がるんですが
がんばってくらさい^^
メガ豊作にななるとラッキーですよね♪
人参が値上がらなくて処理に困ってます><;
今日は、遅めのおじゃまです。
へんなお天気で、リア同様に着るモノに悩みます(;・∀・)
農園レベル16 おめでとうございます♪
早いですねぇ~ 旅行ですっかり出遅れてます(笑)