Nicotto Town



梅雨


九州では、大雨の被害が拡大してます
お見舞い申し上げます

温暖化の影響か
カラ梅雨が続いていた印象の
ここ数年でしたが
昨年から今年は
降り方が集中する感じで
シトシト降り続けるイマージだった
昔からの梅雨とは
革ってきている気がします

雨が降らないと
困りますが
振り方が、問題ですね

アバター
2012/07/03 17:58
Reikoさん ありがとうございます

Reikoさんも、十分、ご注意くださいね!
雨でも意外と、熱中症も要注意みたいです☆
アバター
2012/07/03 17:52
ミモレットさん ありがとうございます

深刻な被害が出なければ、雨もいいと思うんですが
大雨になると、困ったものですね~

お肌がサラサラなのは、湿度だけじゃなくて
日ごろのお手入れと若さの方が、大きな原因では?^0^
米どころは、美人が多いんですよね☆ 
アバター
2012/07/03 17:34
集中豪雨は困りますよね
アバター
2012/07/03 15:19
そうですね、梅雨=ジメジメでは無くなっていますね。
そう感じたのも、今年なんですが(^^ゞ

丁度、そんなブログを書こうかなぁ~なんて思っていたところです^^

一応、梅雨なので、
多少湿度は、上がってる気はしますが、お肌はサラッサラ。

とっても過ごしやすくていいのですが、
気候の変化?と思うと、
地球の将来が、心配になって来ます。

ゲリラ豪雨も怖いです(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.