Nicotto Town


ふじこなつこ


ワンピース


リアルじゃ絶~~対に着れないアイテムがワンピース。
ど~も、ワンピースには昔からご縁がないようで
ほんと~に似合わない(-。-)
こ~んなAラインふわふわがいっちばん似合わない。

なんでかっ!?

顔がヤンキー顔だから♪

あ~、一度でいいからこんなふわふわ着て可愛いと言われたい(>。<)

アバター
2012/07/04 09:07
きなこさんは優しいですね~♪
ありがとうございます(^^)/

でも、ホントなんです(^^;)
ど~も顔が男顔。
むか~しからキム〇クに似てると、
お客さんから良く「一緒に写真撮ってくださ~い」と撮られるくらいw( ̄~ ̄)w
雰囲気は天海〇希に似ていると言われ…。

そんなもんで、Aラインふわふわは似合わないのです…(;;)
ちっさくて可愛い女子に憧れる…。
おばさんの小さな憧れ☆
アバター
2012/07/03 16:43
ヤンキー顔ってwwwww

きっと似合っててかわいいですよ、ワンピース。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.