Nicotto Town


メルトのアジト


釣りでランクインいっぱい

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
ウナギ
順位 大きさ
6位 ウナギ 68.85cm

赤文字は1行だったけど、件数が5件! (◎o◎)おー

ウナギ 6位  300
アカメ 36位  200
ニジマス 61位 100
ヘラブナ 85位 100
ゴム長ピンク 93位 100


賞金は合計 800コインでしたー!


わーーーすごーーい(・∀・)  釣り運ないのに釣った甲斐があったねメルトくーん、これであんみつが出るかもしれないよ!

よし、まわしに行こう!


今度のレア魚、いいね(・∀・) また持ち帰ろう♪

アバター
2012/07/04 09:34
ましゅ
そうでしょー、ちゃんとメルトくんの方が多いんだよねー。
こんなんだけどメルトくんはちゃんとしてるとこはちゃんとしてるんだから!

Σ  「食べさせて❤あ~ん((美^~^味))モグモグ♪」 (❤∀❤)
ましゅ今日は素直じゃーん(・∀・)
あーんの次は口移しだよ♪
アバター
2012/07/04 01:33
オオーw(*゜д゜*)wすごい!
ちゃんとれんかちゃんより多く賞金貰ってる大黒柱感が。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

(・_・)夫婦揃って釣り運が・・・すごいなぁ

6位のうなぎでうな丼食べさせて❤あ~ん((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2012/07/03 23:26
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
すごいね、こんなことあるんだね。
確かに自己ベストは出たけどまさかこんなに入るとはねー。

いや・・・やはり昨日の悪夢がチラつく・・・w
アバター
2012/07/03 23:24
そら
え! あんみつ諦めたの??
メルトくんはもうね、あんまり出なかったら交換してもらおうかと思ってるよ。
出る人には3つとか出てるからさー。

釣り運・・・ どうかなー昨日のアレは・・・痛かったよ・・・
でもいい臨時収入になったわー(・∀・)
アバター
2012/07/03 22:41
ランクインおめでとうございます。
5種類もランクインとは凄いですね^^
釣り運、上向いてきたんじゃないですか?^^
アバター
2012/07/03 22:13
昨日の今日で、さっそく釣り運きてるんじゃない!?
賞金額もすごーい♪
この調子で青ガチャ運も…そろそろ上がってくる頃だよー!^^
ちなみにそらは、あんみつあまりに出なくて早々に諦めちったw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.