Nicotto Town



結局…

リカバリかけたけど何か使いにくいパソ子から試しにINしてみました。
4年前のデータだったのがまずかったのか???
…でも、初期化するよりはマシな筈(多分)
それにしても、アップデートの数が半端じゃない;;
まだ当分落ち着けそうにないデス(T_T)

明日診てもらって、完全復活しますように…(祈)

アバター
2012/07/04 17:56
完全復活できるといいね・・・
アバター
2012/07/03 23:57
お疲れ様です
アバター
2012/07/03 23:33
私も画像とかがどんどんと溜まってしまってます。
その都度他に保存しておけば良いのですが
ついつい後まわしにしてしまってかなり重くなってしまいます。
PCの寿命も短いのも難点ですよね。
早く完全回復すると良いですね。
アバター
2012/07/03 22:06
うーん。
4年分のアップデートってのは、本当に大変そう。
早く完全回復できることを、お祈りしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.