Nicotto Town



表彰台でGO~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
順位 大きさ
1位 アイリス【黄】 11.85cm

( ´θ`)ノひゃっほ~い♪コインがタダでがっぽりGET~w

ランキング1位になると、大量のコインをもらえるのは魅力だけど、
5度も1位に君臨してしまうと、ランキング1位を目標に
目指してる方に申し訳ない気持ち半分、
その運を、ガチャの目玉が1発で出る様に
発揮して欲しい気持ちが入り混じってますorz
黒ガチャ、30回もまわして目玉が1個も出ない時は、
さすがに、精神的にショック~♪

アバター
2012/09/11 21:54
ここにごめn><

stp&水やり&果琳の愛をお届け~
アバター
2012/08/01 21:36
乙女のたしなみとして、
女装は当然ですわ♥
アバター
2012/08/01 18:13
すげーなww
サークルから遊びにきましたw

女装しとるやんw
アバター
2012/07/10 09:08
wwww
またがんばる!
アバター
2012/07/09 21:45
ピンクしゃん、ありがと~
これがピンクしゃんに伝えた作戦、題して 下手な鉄砲も数打てば当たる 方法の結果だよ^^

アバター
2012/07/09 21:29
ピンクしゃん、おめでと~♪
やったね^^
直ぐに、ピンクしゃんの家に、
お祝いの書き込みに行きます。
アバター
2012/07/09 17:40
ひえ~~また?!すごいねえ~~

あ、それと農園の大根ときゅうりメガった!!!ありがとう^^よっぴろりんのいうとおりだった
アバター
2012/07/04 09:21
うわあ~~すごい!!1位だよ!!!!おめでと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.