Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏のファッション・・・

このカテゴリは
恋愛カテゴリに次いで苦手です・・・^^;

夏は暑いので、
とにかく暑さをしのげれば
なんでもいいです^^;

今年は涼しいTシャツでも
買うかな・・・

アバター
2012/07/06 20:21
マンダリンさん
おお
ステテコ、いいですね^^
最近はステテコもオシャレになりましたよね。
アバター
2012/07/06 16:21
涼しいTシャツ いいですね^^
暑さをしのげるのが 何より 一番ですよね~
私は 体感温度(?)が 何度℃か低く感じる 「ステテコ」買いましたよwww
もちろん 女性用(ホーム用)です。 いい感じなので 買い足す予定です。
アジアンテイストの柄とか カラフルな南国風の柄とか あります^^
アバター
2012/07/05 00:20
pisaさん
節電のため、Tシャツ&短パンで
スーパークールビズ・・・ですね^^;
アバター
2012/07/05 00:19
たまごさん
夏は涼しい恰好が一番です。
やはりTシャツでしょうね^^
アバター
2012/07/05 00:17
くりんさん
そうですね、夏におしゃれ着着ても
汗で汚れる、という悩みがありますね^^;
アバター
2012/07/05 00:15
リラックマニアさん
基本的に見た目よりも
機能・・・ですね。
アバター
2012/07/05 00:14
おのさん
最近は機能性のTシャツとかあって
夏に涼しい、と謳われてるものが
ありますよね。
そういうのを買ってみようかな、と思います^^
アバター
2012/07/05 00:13
に~なさん
リアではおシャレではないので
ファッションカテゴリは苦手です^^;
夏はTシャツ・・・定番ですね^^
アバター
2012/07/05 00:11
うさSさん
そうですね・・・
だいたいお気に入りが
ヘビーローテーションに
なるんですね・・・^^;
アバター
2012/07/05 00:08
はーぷさん
Tシャツで済ませられれば
着るもの考えなくて良いですよね・・・^^;
アバター
2012/07/04 19:42
Tシャツ&短パン
今年もクールビズですもんね。
アバター
2012/07/04 18:50
夏はやっぱり涼しくて洗濯し易いTシャツが一番ですよね^^。
アバター
2012/07/04 17:04
夏はTシャツ&短パンが手軽で良いですね♪
ヘタにオシャレすると、汗で服が汚れるし…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2012/07/04 06:58
当方もオシャレの類は疎い方ので、見た目よりも機能性を重視しています。
アバター
2012/07/04 05:29
私も苦手なカテゴリですw
クーラー付きの服があると涼しそうですが^^;
アバター
2012/07/04 02:09
ニコタでは おしゃれなのに? 苦手ですかw

夏はTシャツですよね✿ ざぶざぶ洗ってOKなのが 嬉しい✿(*´ω`*)
アバター
2012/07/04 00:02
Tシャツは汗かいてもガンガン洗えるので
いいですね~
たくさん持ってても使うのは大体決まっちゃってますけどネ。。
アバター
2012/07/03 23:39
夏はTシャツ着てれば、問題ナッシングですよ♪
着る物考えるのも悩みますよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.