Nicotto Town


毎日が二日酔い


ようやっと3


ようやっとデージー青のコサージュが出来ました。

みなさん、ありがとうございました。

後はメガ鉢とレア種の鉢のC物フルコンプを目指して頑張るのみです。

これからも支援よろしくお願いします。

アバター
2012/07/05 09:58
遅ればせながら、
青デージー✿コサージュ完成✿おめでとう御座いますっ♪
今後もご支援、頑張らせて戴きます^^
アバター
2012/07/04 10:36
。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

     お水とステプのお届けです^^❤

   たくさんのお花がメガりますように^^❤

。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
アバター
2012/07/04 09:30
おめでとう♪
コサージュはマーガレットとアジサイの2個しかないです
毎日 メガ応援にくるからね(∩_∩)
アバター
2012/07/04 05:55
おぉー!
デージー青コサージュ完成おめでとうございますヾ(*≧▽≦*)ノ
私はまだ2つだったかな。
コサージュと鉢であわせて9個もレア種が必要だと考えると
のんびり構えないといけないなーと思いました(*^-^*)ゞ
アバター
2012/07/04 03:14
おめでとうございます!
アバター
2012/07/03 23:52
おめでとう^^
私も あと 一つで 出来るよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.