Nicotto Town



お題~



夏のサンダル、去年デザインが気に入って買ったのに。
それを履いて出かけたらコケてしまった・・・ (;一_一)
捻挫してしまい、足が腫れてしまいました。

なんだか凹みました・・・

デザイン性だけでなく履きやすさも重視しないとダメなのね^^;

と言うわけで、履きやすいサンダル~
探さないと^^


アバター
2012/07/04 13:54
捻挫、大丈夫ですかぁ?
最近、安物の靴を買ったら、何でも無いところで、つまずくようになりました。
アバター
2012/07/04 13:48
見つかってほしい~!
アバター
2012/07/04 13:08
うさSさん

コケ方なんですが、グキッとなったそれがまずかったみたいなんです (;一_一)
転んだほうが良かったかなぁ~苦笑
でも転んで骨折しちゃたまらないしw
などと今だに、うだうだ~w今日、整形外科へ行きます^^;
アバター
2012/07/04 13:06
ぽんさん

ブログ広場にUPされた時間にたまたま、ぽんさんが
見たのかもしれませんねw
サンダルは充分気をつけようと思いました^^;
アバター
2012/07/04 13:04
グミさん

そそw 年かなぁ~とは思うけどwあえて書きませんでしたw 笑w
昔はコケたことなかったのよぉ~ (;一_一)苦笑
アバター
2012/07/04 06:17
サンダルの事故は意外に多いらしいですよ。。
私もこけたことあるけど、痛恥ずかしかったです^^;;
それ以来サンダルは出番が少なくなりましたTT
アバター
2012/07/04 00:35
ブログ広場からお邪魔で~す!!
という訳ではありませんが、一番上に載ってましたよ!

書かれた内容を見ただけで、痛そうです><
せっかく気に入って買ったサンダルでこけちゃいましたか。。。
それは凹んでしまいますね・・・。

女性はヒールの高い靴とか履かれるようですが、
気を付けて下さいね・・・。
アバター
2012/07/04 00:33
歳とともに・・・着心地や履きやすさなどを
重視するようになってきたなあ^^;
楽が一番ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.