Nicotto Town


ぺんぎんうどん


(´▽`)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
61670
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
61
獲得した宝石数
2234
今回の称号
深夜の黄緑な西風
2連鎖
4
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
8
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
30
2012/07/04 00:48

これでも精一杯なんだよ(´▽`;)
ざくとはちがうんだよざくとは(><)

カノンやってたらステージとステージの合間に
知り人のブログが上がってきて、うっかり覗いてみたら
バケモノのようなスコアをはじき出しているのを見て
ショックでステージクリアしそこねる所だったナリww

アバター
2012/07/05 22:01
>やまっちさん

カノン大地に立つww



>まゆさん

ちょみさんのか弱い乙女な攻撃ではカノンには勝てませんでした^^
新型ちょみスーツはおとなしく南極の海に還りますww



>かいじんさん

あるのかと思っちゃったwwセリフ
罠に引っかかっちゃったですねぇ^^



>くまきちさん

ありがとう~(´▽`)
でも一度は超えてみたい10万点^^
そして今日もちまちまと画面の宝石を叩き落とすのでしたww
アバター
2012/07/05 21:56
>ポヨヨンさん

そうそう、こういうゲームって時間に余裕ないとなかなか出来ないんですよねぇ^^;
時間が取れたら頑張ってください^^



>オーヴァンさん

ドリブルって何ですか? ><
別窓で動画流したり色々するけど、速さ30から下にならない…
きっとコレがあたしのPC仔の限界なんです…(ノДT)
友達に古いPC使ってる仔が居ないか探してみようww



>スイーツマンさん

スイーツマンさん徐々に復活の兆しですね^^
ブログ読もうとしてて何話か話し読み忘れたら追いつかなくなってしまったです;;
終わったらまとめ読みに行きます><



>メロンさん

ありがとう~(´▽`)
でも時々4ステージとか、何でこんな所で?
って思うようなトコで終わっちゃったりしますww
アバター
2012/07/05 19:27
「アムロ、いきまーす。」 (・∀・)>
アバター
2012/07/05 06:56
新型モビルスーツ チョミのパワーをもってしても、連邦のバケモノには歯が立たなかったか!

>かいじんさん

 名言です^^
アバター
2012/07/05 02:11
こんな、ふざけた台詞言うシーンさすがに無いですよ(笑)
アバター
2012/07/04 22:45
いやー、十分すぎるほどすごい!
6万超えおめでとうございます~(*´∀`)o∠★:゚*PAN!
私なんて…私なんてえええ!。゚(゚´Д`゚)゚。
いいんだ…スコアなんて飾りです。
偉い人にはそれがわからんのですよ。
…なわけないですよねぇ。
時が見えないわたくしにはカノンで高得点は無理っぽいですw
アバター
2012/07/04 22:36
ポヨもたまには頑張ってみるよぉ…。
時間が取れたらね。
アバター
2012/07/04 21:39
ドリブル使うだけでもっと連鎖つなげられるので
もっと点数いけると思うよw

俺のPCは旧ザク以下だからな…
アバター
2012/07/04 20:20
でもすごい
アバター
2012/07/04 19:39
凄いよぉ~@@
10ステージクリアだもん。^^
おめでとー♪
アバター
2012/07/04 12:16
>みいこさん

確かに目は疲れますね><
あたしは1ステージやったら画面そのままにして他の事して、
って、休み休みやってます^^
6万なんて滅多に出ません~普段は1万超えるのがやっとですvv



>ミクンさん

私も滅多に6万とかいきませんよ~><
普段は1万前後をウロウロしてますvv
ステージクリアできればそれでいいです^^
アバター
2012/07/04 12:14
>とまとさん

ゆーちゅーぶでニコ関連動画、初めて見ました^^;
あるんですねぇ…
今度試してみます~
ありがとう^^



>やあさん

デビオのゲーム、説明読まずにやったでしょうww
丸いやつ?が得点なんですよー
カノンは暇つぶしにちょっとずつやるのにちょうどいいです(´▽`)



>ポヨヨンさん

まかせて! あとは引き受けた~
…スコア低いけどww
アバター
2012/07/04 11:32
ひさびさにカノンやってみたら、なんかもう自分の
衰えっていいますか、もう目と指が追いつかないんですよ・・・。

6万越えってすごいなあ~。
アバター
2012/07/04 08:58
6万は、私なかなか出せません。(*^^*)
アバター
2012/07/04 06:57
貼り付けの刑^^

byカノン裏技~

ttp://www.youtube.com/watch?v=ZaTdEWhof0Y

試してみてくださいね~^^
アバター
2012/07/04 06:10
難しいのね^^;
カノンの宝石箱。

あたしね、デビオのゲーム、すんごく下手でね、
そしたら、まるいやつ、よけてちゃだめだったのね?^^;

けどばいきんまん帽はかろうじて貰えた・・・^^;
アバター
2012/07/04 05:28
私はもう限界だぁ~、後は頼んだ!
アバター
2012/07/04 01:13
>かいじんさん

あぁぁぁ
そのセリフがどこのシーンか思い出せない><
アバター
2012/07/04 01:10
>百目木さん

あたしはキャベツと小麦を買いまくりましたよ~(´▽`)
キャベツ高く売れた♪ハラショー♪
苗ばっかり買ってるからアイテムが何も買えないww

カノン、10分ほどで50Cコイン貰えるからww
アバター
2012/07/04 01:09
今の君のスコアでは現在の僕に勝つ事は不可能だ!
何故なら、僕はやった事が無いからだ(笑)
アバター
2012/07/04 01:07
きょうは88円の底値キャベツを買いたたんで寝て、
高値364円で売りぬく夢を見たほうが安眠だね♪

カノンの中毒性が、いまいち@@;;
アバター
2012/07/04 01:01
相手が(ざく)カノンなら人間じゃないんだ
あたしだってーーー><
アバター
2012/07/04 00:57
見せてもらおうか!

(連邦)ちょみさんの

性能とやらを!!(CV池田秀一様)(°ㇸ°)シャァ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.