Nicotto Town



天候不順

ここ数年、天候不順が続いており、いい加減にして欲しいと、皆が思っているのでは。

天候不順の原因も、地球温暖化のせいだとか、何とかかんとか言ってるが、本当のところはどうなのよ、と聞きたいものである。

それはさておき、西日本の大雨は尋常じゃない。どうしたらあんなに雨が降るのだろうか。

過去に仕事でマレーシアやタイに行っていた事がある。そこでの雨は本当にバケツをひっくり返したような雨で、道路は瞬間的に川になってるし、”すごい事になってるなー”と思っていたものだが、日本で同じような状況が広がるとは思ってもみなかった。

ともかく、今後も大雨が予想される地域の方々、最大の注意を払っていただいて、けがなどありませんようお祈りしています。

守らなきゃいけないのは、東北だけではありませんよ!

アバター
2013/10/03 00:22
PCの不具合を自分で直そうとしていたら、ますますおかしくなってしまい、結局新しいPCに替えてしまいました。

おかげで、データを修復するのにえらく手間取ってしまい、おまけに仕事も忙しくなりで、気がつくと一年あまりのご無沙汰になってしまいました。

休眠中も気にかけて頂いた方には、心からお詫び申し上げます。

またまた気長に続けてみようかと思ってます。

よろしくどーぞ。^^
アバター
2013/09/28 15:09
宝塚サークルからです。

最近、お姿をお見かけしていない方を中心に訪問させて頂いています。
アバター
2012/07/07 16:02
こんにちは^^*

確かに、最近の天気はおかしいですよね(^_^;)
昨日も降ったりやんだり・・・。
しかもその降る時は、警報が出るんではないかと思うぐらい激しい雨と雷が・・・。


最近傘をさしていても、ものすごく濡れてしますので学校に行くだけで気分が萎えてしまいます(T_T)
アバター
2012/07/04 18:49
ほんと、ここ数日の気温差には驚かされます・・・
私はこんなに温度差があると頭痛になるので困ります><
今も少し・・・

出張、おつかれさまです。
アバター
2012/07/04 08:39
今日の東京は30度凹○コテッ  でも 休みだから いいか^^;
さすけさんも 忙しい中 ご自愛くださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.