『今・・・イジメられています』
- カテゴリ:お笑い
- 2009/06/28 07:04:06
これ貰いましたww
■□ルール□■
*見たら絶対やること
*タイトルは絶対『今・・・イジメられています』にすること!
(:.:`∀´)←ナルシいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください)←ゴミです
( ・ω・)⇒貴方
(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけど!消えろよ?
( ・ω・)⇒ムリムリ、どうやってきえんの?
(:.:`∀´)ちょっとぉ、オマエがぶつかってきたせいで腕よごれただろ
( ・ω・)⇒じゃ,腕洗ってくれば
(:.:`∀´)まじ最悪!
( ・ω・)⇒そーれーがーどーしましたかー
(:.:`∀´)俺たち友達なのに・・
( ・ω・)⇒オマエと友達になった覚えはない
(:.:`∀´)もういいし! オマエなんか!!
( ・ω・)⇒やったね!
(:.:`∀´)ハ!ばかじゃん!俺に喧嘩売るからそうなんだよ!
( ・ω・)⇒あれ?けんか吹っかけたのアンタじゃないっけ?
(:.:`∀´)ふん!清々そこで土下座でもして俺に謝ることだね!(貴方の目の前に行くため歩きはじめる)
( ・ω・)土下座の手本を見せてくれたら、やってあげる
(:.:`∀´)いったぁい!誰だよ、こんなところにトラップしかけたの!
( ・ω・)⇒君は目も悪いのかね,くすくす
(:.:`∀´)このヒモのせいだな!!!
( ・ω・)⇒紐??でっちあげかい?
(:.:`∀´)もう!世界一カッコいい俺の顔にこんな傷が・・・
( ・ω・)⇒はははっ!ナルシストだったんだ・・・
(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒ナルシストなんだったら行いもそれにふさわしくしたら?
つばとバスなんて,ありえナ~イ
(:.:`∀´)オマエが全部悪いんだぞ!!!(机持ち上げ・・・)
( ・ω・)⇒すっげー!『ゴメン』とでも言うと思ったか!アホ。
( ・ゝ・)何やってるの? (いじめっ子の好きな人)
(:.:`∀´)⇒え!? い・・・いや、なんでもねーよ!
( ・ω・)⇒コイツが。。。。いじめてくる。
( ・ゝ・)アンタ!!もしかしてコイツの事いじめてたの!?
(:.:`∀´)⇒えっ!違う!逆だよ逆!俺がいじめられてたの!
蹴られたり殴られたり・・・ずっとひどい思いをさせられてたんだよ!
( ・ω・)⇒どこにも傷ねーじゃんっ!あたしなんてほら(爪で足を引っかく)
( ・ゝ・)アンタ・・・そういう人だったのね・・・最低だね!
(:.:`∀´)⇒え!そんな!待ってよ~!
( ・ω・)⇒あれぇ,あのこのこと好きだったの?
(:.:`∀´)オマエのせいだからな! バヵ!
( ・ω・)⇒お前が変な子と言うからわるいんジャン?
(:.:`∀´)じゃぁそいつら指名してね!!じゃあな!もう俺の前に現れるな!
( ・ω・)⇒オマエが現れなきゃいいじゃん?あたしにゃかんけーないね。
(:.:`∀´)もうぃぃもん!次に調子にのってる子はどいつよ!!
( ・ω・)⇒お前だろっ??てかオマエ、いつからオカマになったんだよ!?
似合いスギて笑えるわ、プププププっ。





























もらっていいですかw?