Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



『今・・・イジメられています』

これ貰いましたww



■□ルール□■
*見たら絶対やること
*タイトルは絶対『今・・・イジメられています』にすること!

(:.:`∀´)←ナルシいじめっ子(ただの雑魚だと思ってください)←ゴミです
( ・ω・)⇒貴方




(:.:`∀´)ちょっと、邪魔なんだけど!消えろよ?
( ・ω・)⇒ムリムリ、どうやってきえんの?
(:.:`∀´)ちょっとぉ、オマエがぶつかってきたせいで腕よごれただろ
( ・ω・)⇒じゃ,腕洗ってくれば
(:.:`∀´)まじ最悪!
( ・ω・)⇒そーれーがーどーしましたかー

(:.:`∀´)俺たち友達なのに・・
( ・ω・)⇒オマエと友達になった覚えはない

(:.:`∀´)もういいし! オマエなんか!!
( ・ω・)⇒やったね!

(:.:`∀´)ハ!ばかじゃん!俺に喧嘩売るからそうなんだよ!
( ・ω・)⇒あれ?けんか吹っかけたのアンタじゃないっけ?
(:.:`∀´)ふん!清々そこで土下座でもして俺に謝ることだね!(貴方の目の前に行くため歩きはじめる)
( ・ω・)土下座の手本を見せてくれたら、やってあげる

(:.:`∀´)いったぁい!誰だよ、こんなところにトラップしかけたの!
( ・ω・)⇒君は目も悪いのかね,くすくす
   
(:.:`∀´)このヒモのせいだな!!!
( ・ω・)⇒紐??でっちあげかい?

(:.:`∀´)もう!世界一カッコいい俺の顔にこんな傷が・・・
( ・ω・)⇒はははっ!ナルシストだったんだ・・・
(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒ナルシストなんだったら行いもそれにふさわしくしたら?
      つばとバスなんて,ありえナ~イ


(:.:`∀´)オマエが全部悪いんだぞ!!!(机持ち上げ・・・)
( ・ω・)⇒すっげー!『ゴメン』とでも言うと思ったか!アホ。


( ・ゝ・)何やってるの? (いじめっ子の好きな人)

(:.:`∀´)⇒え!? い・・・いや、なんでもねーよ!
( ・ω・)⇒コイツが。。。。いじめてくる。
( ・ゝ・)アンタ!!もしかしてコイツの事いじめてたの!?


(:.:`∀´)⇒えっ!違う!逆だよ逆!俺がいじめられてたの!
       蹴られたり殴られたり・・・ずっとひどい思いをさせられてたんだよ!

( ・ω・)⇒どこにも傷ねーじゃんっ!あたしなんてほら(爪で足を引っかく)


( ・ゝ・)アンタ・・・そういう人だったのね・・・最低だね!



(:.:`∀´)⇒え!そんな!待ってよ~!

( ・ω・)⇒あれぇ,あのこのこと好きだったの?


(:.:`∀´)オマエのせいだからな! バヵ!

( ・ω・)⇒お前が変な子と言うからわるいんジャン?

(:.:`∀´)じゃぁそいつら指名してね!!じゃあな!もう俺の前に現れるな!
( ・ω・)⇒オマエが現れなきゃいいじゃん?あたしにゃかんけーないね。



(:.:`∀´)もうぃぃもん!次に調子にのってる子はどいつよ!!
( ・ω・)⇒お前だろっ??てかオマエ、いつからオカマになったんだよ!?
      似合いスギて笑えるわ、プププププっ。








#日記広場:お笑い

アバター
2009/06/29 07:46
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(T_T)/~~~
アバター
2009/06/29 06:27
どうぞwどうぞw
アバター
2009/06/28 19:29
見ちゃったw
もらっていいですかw?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.