Nicotto Town



キャンドルツリーからありがとう^^

画像

魔界のウェディングイベントも今日までですね
ホントに楽しいイベントでした

ウェデングドレスを着て
おともだちのいちごさんとあおさんと一緒に
チャペルやイベント会場に行って記念写真

なかでも
魔力キャッチのゲームは
楽しくて楽しくて・・・

夜になるとキャツチの練習に励みました
でも本番になると得点があがらなくて
練習のしすぎだったのかな^^;

目標の300点は達成できなかったけど
家族皆でキャッチゲームを楽しみました

デビオくん
あなたのこと忘れないよ

ありがとう^^











アバター
2012/07/15 11:09
楽しかったですね。
ゲームもつい…ムキになっちゃって…。
もう少し続いて欲しかったですね。

はいでぃさん…お登り上手ですね。
私…だめなんで尊敬しちゃいます。
アバター
2012/07/10 21:01
詩人ですね
アバター
2012/07/06 00:55
  キャンドルツリーは 第2イベント会場から行けると思って
 まだ 余裕こいて 行ってないんですよね。
  でも 次のイベントで 忘れてしまいそうなので 早く行ってこようかな。

  私も 魔界キャッチ 300点出せませんでした><
  練習だと 280点まで出せたんですけど 本番になると
 250点も 中々出てくれませんでしたよ><
アバター
2012/07/05 13:01
はいでぃしゃま~
かっわいいブログだね~❤
優しさが伝わってくるよ^^
アバター
2012/07/04 20:43
何故か花瓶の落ちる下に行ってしまう癖がありましたね。

上手になれなかったけど、楽しかったですね。

アバター
2012/07/04 13:48
キャッチゲーム楽しかったですね~
しつこくやって、500コインをゲットして喜んでいました
アバター
2012/07/04 12:33
はっ!?チャペル完成後、行ってなかった~><;
こうやって写真で見る事ができて良かったです^^;

魔力キャッチは単純だけど面白かったですね♪
次は夏恒例の金魚すくいが待ってると思いますよ~^^
アバター
2012/07/04 11:10
は~い 楽しかったね^^

アレッ...すみれも良く行ってたのになんで会えなかったよね??? アハッ
終わるとは寂しいと思ったら、第2イベントへ移行するようです.....うふふ

今日は新しいイベント出るので  楽しみですね(*^_^*)

アバター
2012/07/04 10:54
私も昨日 一人で行って 撮ってきました

たのしかったね

やっぱり ツリーの中から 「いちごさん」って
呼ばれたのが 一番の ツボ

また そんな偶然があるといいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.