Nicotto Town



今年2回目の真夏日


今日の東京は、今年2回目の真夏日
気温が30度以上になるらしいです

熱中症で救急搬送される人の
半分以上が
老齢者が自宅で倒れるみたいです
節電のためか、クーラーを
起動させてなかったとか

少し高めの温度設定でも
湿度をとってくれるので
エアコンは
小まめに利用した方がいいみたいです

アバター
2012/07/05 16:33
ミモレットさん ありがとうございます

最近は毎晩、窓を開けて網戸を閉めて寝てます☆
お酒を呑んで寝るせいか、ちゃんと寝てますよ~
でも、朝はちょっとだるいです

湿度と気温が高いですよね~
熱中症に、ご注意くださいね^0^
アバター
2012/07/05 15:26
夜眠れたでしょうか?

こちらも昨夜は、寝苦しかったです。
でも、真夏はこんなもんじゃないから、今からぴーぴー言っていられない!<(`^´)>

あ!、今雨が降って来ました。涼しくなるかな?
蒸すのかな(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.