Nicotto Town


☆狩城@アス坊ほのぼの日記☆


友達が・・・・



友達が・・・・



怒ってます((+_+))



修学旅行のルート決めで、友達が紙に書く担当だったんですけど・・・・



時間の計算とかいろいろめんどいんですよ;;



それで誰も手伝わないんですね、はいい;;





私ともう一人の女子が本を読んでたんです。



そしたらその怒っちゃった子が私に



「少しは手伝ってよ、本読んでないでさ」って言ったんです



だから私は



「じゃぁ、この子だって読んでるけど、注意しないの?」




って言ったんです。そしたら・・・・・




「この子は・・・まぁ・・・しょうがないから。」






・・・・・・は?



なにがしょうがないんだよ?




ってイラってきたんで、その子の目の前で堂々と本を読み続けました(笑





そして、



はい、見事に怒りました(笑)



ちょっとその子短気なんでよく、いろんな人に怒るんですよ;;



でも男子の前では



「キャハハハ」笑ってニコニコしてましたけど。




え?なんで私だけ?男子のほうがサボってるんですけど?





不公平じゃありません??





んで、次の日、完全無視されました(笑



その子、怒るといつもそうなんですよ;;



今日で二日目っすね、無視されてる(というか私が避けてます)のは。



あー、修学旅行は来週なのにどーなるんでしょーか?

アバター
2012/07/04 20:39
まじかよ!


アイツウチのことうざいといっていたあげくに


君を無視ですか・・・


もう、無視ですね!

それしかないでしょ



私も被害者でしょ←
アバター
2012/07/04 16:28
うわーww
すぐきれるこ嫌いー!!
その子、性格悪いねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.