大漁です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/07/04 18:10:01
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +225
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 10.57cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 16.29cm
- オイカワ
- 1匹
- 15.55cm
- ニゴイ
- 4匹
- 40.40cm
- コイ
- 1匹
- 45.27cm
- ニジマス
- 1匹
- 49.48cm
- ライギョ
- 1匹
- 63.41cm
- イワナ
- 1匹
- 49.94cm
- ソウギョ
- 1匹
- 90.35cm
- 長靴(ピンク)
- 4匹
- 23.48cm
- アユ
- 1匹
- 27.07cm
- ウナギ
- 1匹
- 55.04cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.35cm
- ハクレン
- 1匹
- 92.33cm
2012/07/04 18:09
レアがこないうちに大漁マークです




























792連鎖の景色を経験できるって他にいませんね~うらやましいかぎりです
スペック低いと不利じゃないかと思ってましたが逆なのかな
自らランキングからはずれるのは もったいない気がしますが潔いですね☆☆☆(*^_^*)
俺のPCはスペックが低いので ハイスペックでがんばってる人達
に悪い気がして… 現在はランキングに載らないようにしてます
(以前 実際に1位とか結構取れてたのでwww)
ステキとお水のお届けです^^