Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+225

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.57cm
キンギョ(黒)
1
16.29cm
オイカワ
1
15.55cm
ニゴイ
4
40.40cm
コイ
1
45.27cm
ニジマス
1
49.48cm
ライギョ
1
63.41cm
イワナ
1
49.94cm
ソウギョ
1
90.35cm
長靴(ピンク)
4
23.48cm
アユ
1
27.07cm
ウナギ
1
55.04cm
ドジョウ
1
9.35cm
ハクレン
1
92.33cm
2012/07/04 18:09

レアがこないうちに大漁マークです

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/07/04 22:14
オーヴァンさん

792連鎖の景色を経験できるって他にいませんね~うらやましいかぎりです
スペック低いと不利じゃないかと思ってましたが逆なのかな

自らランキングからはずれるのは もったいない気がしますが潔いですね☆☆☆(*^_^*)
アバター
2012/07/04 21:46
こんばんは!お水とステプです~

俺のPCはスペックが低いので ハイスペックでがんばってる人達
に悪い気がして… 現在はランキングに載らないようにしてます
(以前 実際に1位とか結構取れてたのでwww)
アバター
2012/07/04 19:48
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2012/07/04 18:23
こんにちは。^^今、忙しいので駆け足です。明日又来ます。(^o^)丿




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.