Nicotto Town


メルトのアジト


潜水艦で送り迎え

画像

今日から始まった向こうのビーチへの潜水艦輸送、楽しみだったからさっそくれんかと乗りに行った(・∀・)

わーい、一緒に乗れたー♪ らっきー♪

1分間隔なのか2分間隔なのか、頻繁に運行してるのですぐに乗れると思うよ。
ビーチにまで潜水艦が現れた時には笑ったけどねw

さぁ、みんなも潜水艦に乗りに行こう!

アバター
2012/07/05 16:51
ましゅ
何いってんの(・_・) メルトくんと乗りに行こうよ
水着で着てよ(〃▽〃)
アバター
2012/07/05 03:26
ああぁぁああぁx、デート風景だ!!
潜水艦、乗るとそんな風なんだね~
週末に乗ってみるよ~、、、、ひとりで(つ◞◟`*)
アバター
2012/07/04 23:24
そら
うちも着いたらクジラいてびっくりしたw
そのあと5分待ってイルカも見たよー(・∀・)
着替えないでビーチに行けるのはなんとなくお得な気分♪
島に取り残されるけど・・・
アバター
2012/07/04 23:23
LEAFGさん
うんうん、一回で一緒に乗れたからラッキーだった(・∀・)v
他のお客さんもいるとなかなか臨場感あるね
アバター
2012/07/04 22:13
そらもさっそく乗ったよ!楽しかったー♪
二人で同じ潜水艦に乗れたんだ、ホントラッキーだね^^
島に着いた時にちょうど巨大クジラも来て「あれ、クジラに乗ってきたんだっけ…?」てなった!
このイベントは夏ならではだねー♪
アバター
2012/07/04 22:07
おお
一緒に乗れてよかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.